• 締切済み

スーツの胸ポケットに入れる

安全ピンで名札をスーツに付ける際に、スーツに穴が開かないようにするために胸ポケットに入れてそれに安全ピンを刺すのですが、その胸ポケットに入れるものの名前がわかりません。確か革製のものだったのですが、どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?

noname#155058
noname#155058

みんなの回答

• 23567
回答No.1

名札ループ 胸ポケットの内側奥に隠れループを設置。 名札を付ける際にポケット口と ...(www.seiyu.ne.jp/contents/season/offiewear.html) 確認して下さい。