• ベストアンサー

一日の排便回数が多いと痩せる?

ここ2、3日なのですが 一日の排便回数が多いです。 生理がきてからなのですが… 食べる量が増えました。 甘い物の間食が増えました。 カロリーは気にしながらですが、今日はオーバー…(やばいと思ってビリーやりました) でも、排便回数が増えた(食べたあとに必ず出る)から、どうなんだろう? 実際のところ、排便回数が増えると痩せますか? 生理始まる前までは一日に一回でした。 始まってからは3回強です。 知ってる方居ましたら ご回答してくださるとありがたいです

noname#151303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

排便回数が増加した場合、痩せるなどということではなく、なんらかの病気を発症している、もしくは、既に発症した状態だと思うべきです。 その為に、食するものに変化ありなのです。 生理などと言った、日常のことで済まされることではないと痛感致します。

質問者

お礼

えええええええ それは本当ですか・・・?    最近身体のあちこちで痛みを感じたりだるく感じるのも生理だけではないってことですか… なんか不安になってきました… 今日もお腹の調子がすぐれなくてビリーをやってたんですが 途中できつくなりやめました またトイレ直行です… もしこの状態が続くなら 病院いってみようと思います ありがとうございました