• 締切済み

テレビ BS244ch~258まで受信できません

チュウナーはBUFFALO DTV-H400S使用で、TVはアナログSONY社使用です。他BS/CSチャンネルは受信できます。他の液晶テレビでは受信できていますが、外付のチューナーでは受信できません。BCASも問題ないようです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

アナログテレビでは、受信対象になりえません。

75437543
質問者

お礼

ありがとうございました。参考に致します。