• 締切済み

風俗の仕事について

彼が風俗の社長をしています。 実際、社長はどのような仕事をするのですか? よく面接をしてるみたいですが、面接の時にその女の子Hをしたりする事はあるのでしょうか?

• twinX
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

回答No.3

すべての店かどうかは知りませんが、店長が自分の股間を「見せる」、女の子の股間を視覚・嗅覚で「チェックする」という店があったようです。いわゆる本番行為があるかどうかはちょっと俺の記憶には無いですね。「ある程度の段階までは有る」との認識で良いのではないかと思います。

twinX
質問者

お礼

そうですよね。ある程度のことはしていると覚悟しなくてはいけないですよね。 わかってはいたのですが実際にそういうことをしていると考えると決心がゆらいでしまいます。 結婚を考えていたので彼についてもっと深く知っておくべきだと思い質問してみました。 もう少しじっくり考えてみたいと思います

• dezital
回答No.2

社長と言っても風俗だけの社長ならなんでもしますよ。店に顔だし金の管理は重要です。 店の子も選び放題、派手な子より学生とか普通の子うぶな子を狙います。水商売でも同じですね。

回答No.1

お店の規模にもよりますが社長は事務的な仕事だけで顔を出さないことが多いです。 面接をされてるようでしたら講習もしている可能性もありますが、 映像見せるだけだったり、講習はもう少し下のスタッフだったり、お店によってさまざまです。 講習は、ざっと流れを説明したりどんな女の子であるかを確認する程度です。 長年この業界にいて数店舗経験していますが、上部の人を含み店員も真面目ですよ。 社長さんにとって、女の子はお店の商品のようなものでしょうから、特に変なことは出来ないでしょう。 ご安心を・・・。

twinX
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店の規模ですが、一応老舗みたいで高級な部類に入るみたいです。彼には直接聞けなくて…。私はその業界とは全く無縁なので知識がないのです。 返信ありがとうございました。少し安心です。