• 締切済み

風俗の仕事について

彼が風俗の社長をしています。 実際、社長はどのような仕事をするのですか? よく面接をしてるみたいですが、面接の時にその女の子Hをしたりする事はあるのでしょうか?

  • twinX
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

回答No.3

すべての店かどうかは知りませんが、店長が自分の股間を「見せる」、女の子の股間を視覚・嗅覚で「チェックする」という店があったようです。いわゆる本番行為があるかどうかはちょっと俺の記憶には無いですね。「ある程度の段階までは有る」との認識で良いのではないかと思います。

twinX
質問者

お礼

そうですよね。ある程度のことはしていると覚悟しなくてはいけないですよね。 わかってはいたのですが実際にそういうことをしていると考えると決心がゆらいでしまいます。 結婚を考えていたので彼についてもっと深く知っておくべきだと思い質問してみました。 もう少しじっくり考えてみたいと思います

  • dezital
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

社長と言っても風俗だけの社長ならなんでもしますよ。店に顔だし金の管理は重要です。 店の子も選び放題、派手な子より学生とか普通の子うぶな子を狙います。水商売でも同じですね。

回答No.1

お店の規模にもよりますが社長は事務的な仕事だけで顔を出さないことが多いです。 面接をされてるようでしたら講習もしている可能性もありますが、 映像見せるだけだったり、講習はもう少し下のスタッフだったり、お店によってさまざまです。 講習は、ざっと流れを説明したりどんな女の子であるかを確認する程度です。 長年この業界にいて数店舗経験していますが、上部の人を含み店員も真面目ですよ。 社長さんにとって、女の子はお店の商品のようなものでしょうから、特に変なことは出来ないでしょう。 ご安心を・・・。

twinX
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店の規模ですが、一応老舗みたいで高級な部類に入るみたいです。彼には直接聞けなくて…。私はその業界とは全く無縁なので知識がないのです。 返信ありがとうございました。少し安心です。

関連するQ&A

  • 風俗店での仕事について

    今知り合い(19歳女の子)から相談を 受けているんですがこの年代って風俗店で お仕事できるんでしょうか? よく未成年はNGみたいな事聞きますが この手の店のHPでは大抵18歳未満の閲覧禁止 となってますし大手チェーン店の在籍紹介にも 女の子のプロフに年齢18歳とかもあるので 18歳以上ならOKなのでしょうか?

  • 風俗でのこと

    風俗に行った時の事なのですが、 嬢が、彼女いるの?とか彼女とHするときはどうやって誘うの?とかしきりに聞いてきました。 これは、お仕事モードですよね? ないとは思いますが、私に興味や好意を持っているのでしょうか? 現役嬢や詳しい方、お教えください。

  • 彼女は風俗経験あり?

    今つき合っている彼女について質問です。 以前友人から、 (1)Hの時に乳首を舐めてくる女の子 (2)Hの後に、一緒にシャワーを浴びてボディーソープで  男のアソコと胸を洗ってくれる女の子 は、風俗経験ありの女の子だ! と言っていました。 今の彼女は、まさにこの二つが当てはまります。 この二つだけで判断するなんて馬鹿げてるとは思うのですが どうなんでしょう? やはり風俗経験ありと考えられる行為なのでしょうか?

  • 風俗の仕事

    子供の病気と手術の為、 どうしてもお金が必要になり、風俗の仕事を考えています。 風俗の仕事とは言いにくいので、夫には何も話していません。 夫の仕事が休みの時に子供をみてもらい、 お昼の間の、風俗の仕事へ行こうかと考えてるのですが… 男性の方からすると、正直に言ってから仕事へ言って欲しいですか? それとも、隠し通せるのなら隠しておいて欲しいですか?

  • 風俗ライターの仕事って?

    知り合い(男)が、大学生の時に風俗ライターのアルバイトをしていたとのことです。「お店に行ってちょこっと取材をするだけで、適当に女の子を褒めるコメントを考えて作文をする仕事だった」と、本人は言っていますが、本当なのでしょうか?「風俗ライターは、お店側がいい記事を書いてもらうために無料で風俗サービスもすることもある」との過去の教えてgooの回答を偶然見つけたのでふと思い出し、気になりました。もし知っている方がおられたら教えてください。お願いします。

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗のお仕事の悩みです

    はじめまして。 風俗経験のある方しか理解していただけないかもしれませんが、 よろしくお願いします。 私は、昼間は派遣OLで、週に2、3回ヘルスのアルバイトをしています。。。理由は、前に自分で作った借金です。 裸になってサービスをするのがお仕事なのですが、 年に数回、突然気持ちが落ちる時があります。 ポジティブなときは、この人を相手にすればお金が入るんだと 頑張っていられるのですが、 ネガティブになっているときは、 お仕事中でさえ私何やってるんだろうと冷静になり、 仕事から開放されて、帰る時に、 さらに気持ち悪くなって、 バイトにやめたくなるときがあります。 ぶっちゃけ、ヘルスのバイトをする前は、Hは好きでした。 しかし、最近は、彼(海外に駐在中なので2、3ヶ月に1回の頻度)と会ったら、 やっぱりHになるんだろうな、裸見せるのが恥ずかしいなと 言う気持ちになります。 今年に入ってからHしてないですが、正直全然平気です。 お客さんは、ヘルス嬢やっているくらいだからH好きだと思っている 人が大多数だし、私ももちろんそうですよ~☆と返事します。 気持ちの問題なのですが、このような気持ちになった事がある方、 そういうときはどのように自分を元気にさせるか、 よろしければ教えていただけますか?

  • 脱・風俗したい。

    現在、風俗関係の仕事をしている22歳です。 私は、専門学校を19歳の時に中退後。 半年位、普通のスーパーでアルバイトをし、 その後、風俗の仕事を2年しています。 現在、就職活動を始めたところなんですが 履歴書の記入や面接の時に、本当の事を言ってもいいものか?と悩んでいます。 自己PRの際、本当の事を言えるのであれば 人とのコミニケーション能力が身に付いた…とか この仕事で得た経験を説明することはできます。 でも、実際問題、キレイ事を抜きにして 現役の風俗嬢と言って、いい印象を感じられることは ないでしょうし。 もし、内定が決まっても、元風俗嬢と社内の人に 見られるのは苦痛です。 しかし、ウソのアルバイトを言う場合。 他のアルバイトとは違い、正しい言葉遣いや 電話応対等の知識がまったくないので、 何をしていたといえば良いのか見当がつきません。 希望の職種は一般事務です。 また、PC能力ですが、インターネットをしたり 文章を打つ事はできますがWordやExcelはやった事がありません。 後、専門学校は美容系ですが、 美容系の企業を考えてるわけではないので その辺もウリにはできません。 変な質問ですが回答の方よろしくお願いします。

  • 風俗に行った彼との今後

    彼が風俗に行っていることがわかりました。 久しぶりに会った時何かわからないけど彼がいつもと違う感じがして、私も最低でしたが携帯をみてしまいました。そこで風俗に行っていた事がわかり、しかも風俗嬢の営業メールに対して、楽しかったです。また会いに行きますね。など返信していて彼女にハマっている様子でした。 まさか彼が風俗に行っていたなんて信じられず彼に確認すると行っていた事を認め謝罪されました。 普段あまり謝ることが無い彼だし、本当に反省している感じだったので今回は我慢することにしたのですが100歩譲って男性の性的な部分の発散をただ単にしたかったから行ったのならば許すことができますがその女の子を気にいってメールまでしていたかことがショックで心のそこから許すことができません。 しかも、そんな出来事から何日か後に私の誕生日だったのに連絡も何もなしだなんて、辛すぎます。 風俗に行った事を確認した時に、別れたほうがいいと私は言ったのですがその時彼は別れたくないともう少し頑張ろうって言われ、それを受け止めました。 でも実際は誕生日を忘れられなんのフォローもない有り様です。私はこれ以上何を頑張ればいいのですか?今はその女の子のことが気になって、私に対しての気持ちが適当になってるんですかね…。 風俗位と思う方もいらっしゃると思いますが本当に悩んでいるので気持ちをわかって下さる方お願いします。

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?