• ベストアンサー

旅行のしおりで...

今、野外活動のしおりを書いていて、表紙に「56回生野外活動のしおり」みたいなことを英語で表記したいんですが、皆さんだったら何と書きますか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

We Had Fun in the Field Class of 2012 (The 56th Graduating Class) ご参考までに     http://eow.alc.co.jp/search?q=in+the+field

Ruddy95
質問者

お礼

参考にいたします。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • タイトルを考えてください

    近々学校で行く野外活動のしおり(のようなもので案内冊子みたいな...)を作っているのですが、その表紙に5文字でタイトル(というのですかね?)を書きたいと思っています。 どんなものがよいでしょうか。みなさんの案を教えていただきたいです。 5文字です。これは厳守です。5文字です...

  • 修学旅行のしおりの評価お願いします!

    修学旅行のしおりの表紙のイラストを描きました。デザインが良かった人の中から選ばれるのですが、絶対に選ばれたいです。なので頑張りました。変なところ(修正するといいところ)があれば教えてください!

  • ARIA 9巻のしおり

    ARIA 9巻に藍華のしおりが入ってました。 このしおり、何種類かあるんでしょうか? 紹介・宣伝の類を見かけないところをみると、表紙が藍華だからそれにあわせて藍華のみ、ということでしょうか。 もし他にもあるとすればどこかで画像を見られませんか?

  • 本のしおり

    講談社文庫のしおりは、粋ですよね。 講談社文庫のしおりのいくつかには、「つづく」って文字が印刷されてるんですよ。 今まで、単に本に付いていたとしても、絵だけでしたが、この「つづく」には、ユーモアを感じました。 皆さんは、好きなしおり、気に入っている、おもしろいしおりはありますか? 基本、本に付いているもので、お願いします。 有料のものは、有料だったと書いてくださいね。

  • 旅行のしおり 作成してますか?

    みなさんは旅行をする際、旅行のしおりは作りますか? プライベートの旅行(家族旅行、友達・恋人との旅行)に行く際に、 学生時代の修学旅行並みにきちんとした旅のしおりは作成しますか? それとも なんとなく予定を立てて簡単にメモしてそれに沿って行動しますか? それとも行き当たりばったりで行動しますか? ご回答よろしくお願いします。

  • オシャレな「しおり」を探してます。

    雑貨屋などでオシャレな「しおり」を探してるのですがなかなか良いものが見つかりません。皆さんが気に入っているしおりや、いいなとおもったしおりがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • お気に入りのしおりはありますか?

    皆さんは、本に挟むしおりでお気に入りのモノはありますか? もしもあるならどんなしおりですか? 教えて下さい。 因みに、私は『マリア様がみてる』の【プレミアムブック】のです。 とても美しく心が和みます♪ 

  • 皆さん旅行に行くときに旅のしおりみたいな行程表を作

    皆さん旅行に行くときに旅のしおりみたいな行程表を作りますか? どういう感じに作ってるのか教えてください。 人の旅のしおりでこれは凄いと思った旅のしおりのアイデアを教えてください。 エクセルで作りますか?ワード? どんな感じなのか皆さんの旅のしおりが見れみたいです。

  • 旅行の企画をして、しおりを作成したのですが最後に「○○が作成しました」

    旅行の企画をして、しおりを作成したのですが最後に「○○が作成しました」みたいなことを英語で入れたいのですが、和英として「Produced by ○○」でいいのでしょうか??英語に詳しい方お願い致します。

  • かまいたちの夜2金のしおりの出し方

    前々から気になってたんですけど、かまいたちの夜2の金のしおりの出し方がわかりません。 今はピンクのしおりまで出しました。 どなたか金のしおりの出し方を教えてください!!