• ベストアンサー

集合写真から一人分だけ切り抜く方法

qazwsxedc963の回答

回答No.4

写真の特定部分の切り取り[Jtrim] URL http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

mutioldman
質問者

お礼

こんばんわ。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。  このたびは、ご教示をありがとうございました。 技術的に可能なことが分っただけでも、私にはありがたいです。  また機会がありましたら、その節はよろしくお願いします。