• ベストアンサー

ヤンキー母校に帰る

taro-sanの回答

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.2

最後に一人一人出席をとっていくシーンではいましたよ。 全体を通して大きな出番がなかっただけに忘れても仕方ないかも・・・・

totokiki
質問者

お礼

やはり私の見忘れだったようですね。 すいません。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役

    最近、「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時」を観て、以前やっていた「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役の人達の名前を思い出しています。永井大さんは覚えているんですが・・・。他の人が全然思い出せないんです。どなたか、知っている人いましたら、教えて下さい。

  • ヤンキー母校に帰るで

    岩崎先生はどうして、入院していたのですか? ケガですか? 知ってる方がいたら教えてください!!

  • ヤンキー母校に帰る

    先ほどまで放送していた『ヤンキー母校に帰る』の最後のシーンで みんな色々叫んでいましたよね? そのシーンであかねとなな恵が何て叫んでいたのか教えていただけませんか? ちょうど外のバイクの走る音に消されてしまい、ハッキリと聞き取れませんでした。 お願いします。

  • ヤンキー母校に帰るについて!

    今日レンタル店で「ヤンキー母校に帰る・旅立ちの日」というのを借りました ハマりました! これは映画なのでしょうか? 多分そうだと思うんですがこれのドラマ版とかあるんでしょうか? この作品について知ってることがあったらなんでも教えてください!

  • 「ヤンキー母校に帰る」

    「ヤンキー母校に帰る」というドラマの中で、氏家 透(うじいえ とおる)という役がありましたよね? あれは、辻 仁成の小説、「ピアニッシモ」の主人公、氏家 透とは、どんな関係なんでしょうか?ドラマの脚本家かなんかが、単に真似したんでしょうか?

  • 福岡のヤンキー・DQNについて

    私は福岡に住んでます。 地域柄ヤンキーやDQNが多いですが、 目があった、目の前を横切られたのが腹が立った、などの理由で絡まれたことがあります。 ヤンキーの人たちは何故あんなに好戦的で、キレやすいのですか? 目の前を横切っただけで ヤンキーのオジサンに絡まれたときは、理不尽すぎて理解できてませんでした。 そんなことでキレてたら一日に何回キレなきゃいけないんだよ?と思いますが ヤンキーやDQNの人たちの世界観が分からないので、知ってる人は教えてほしいです。 あと、私にも何か原因はありますか? わたしはごく普通の、小柄な女性です。

  • ヤンキー母校に帰るのoo

    吉森せんせいゎユキちゃんと健太郎くんに 何をあげたかわかりますか??

  • 「ヤンキー母校へ帰る」のエンディング

    ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」のエンディングで流れる曲は誰のなんという曲ですか?

  • 永井 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマ

    題名も覚えてないのですが、夜11時頃やってた永井(下の名前わすれました) 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマが1年前くらいにやってたと思うのですが、内容は井上和香がホステスで永井がボーイ?で永井がボコボコに殴られるシーンが多いドラマだったのですが。 井上和香を一流のホステスにするという目的のドラマでした。 最終回を見逃しました。というか最終回まで放送したのでしょうか? 最後、どうなったか知ってる方いましたら教えてください。

  • ヤンキー母校に帰るスペシャル

    この前やっていた「ヤンキー母校に帰る」のスペシャルをビデオに録ったのですが、最後まで録れていませんでした・・。 高校を卒業して4年後、主人公がバイクで事故に遭ったところまでは見たのですが・・それからどうなったのかとても気になります。 見た方、詳しめに教えて下さい。 よろしくお願いします。