• ベストアンサー

「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役

最近、「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時」を観て、以前やっていた「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役の人達の名前を思い出しています。永井大さんは覚えているんですが・・・。他の人が全然思い出せないんです。どなたか、知っている人いましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 公式HPのほうがより分かりやすいです。                                                        

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/yankee/2003/cast3c.html
ryu-kyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを教えて下さって、とても分かりやすかったです。ドラマの内容も思い浮かんできました。 今さらですが、ここで質問する前に、自分で検索すれば良かったんですよね。すみませんでした。 ですが、感謝してます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 SAYAKA、市原隼人、市川由衣、加藤夏希、石垣佑磨などです。 下記のURLが参考になりますよ(^^)

参考URL:
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/list/yanky.html