• ベストアンサー

ネット喫茶で不純異性交遊

漫画でそういうシーンがあったのですが、本当にネット喫茶をホテル代わりに使ってる人っているんでしょうか? それって警察につかまるんじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marluna
回答No.4

今は完全な密閉空間は禁止されていますね。数年前までは、たまにありましたよ。床から天井まで完全な個室になっているマンガ喫茶が。今は行政の指導だかなんだかで、中が見えちゃうので・・・余程上手にやらないとホテル代わりには使えないと思います。  声を出したり、汚したりしなければいいと思うんですがねぇ。自己責任だと思うんですが、こんなの。  嫁さんと結婚前に、何度かミョーなことをしたような気もしますが・・・多分それは夢だったと思います(笑)。

その他の回答 (3)

• seven39
回答No.3

以前に相談サイトで高校生が利用していたとの記述がありました。 学生でホテル代もなく安いまんが喫茶やネット喫茶カラオケボックス等を利用していたそうですが 回答者の中に店員がいてかなりの頻度で目撃してたようです。 もちろん違法です。 カラオケボックスは通路から見えるようガラス張りでありまんが喫茶などは完全個室には 法令で出来ないようにしていますが毛布や膝掛けなどを貸出してる店もあるので それを利用して目隠しをしてるカップルも多いらしいです。 ただ天井には防犯カメラがありますので行為が録画されてる可能性もあり 店側が警察に報告すれば迷惑条例で逮捕される可能性もあります。

回答No.2

そういう人がいるから個室をやめるように指導があったのでしょう。

• copemaru
回答No.1

盛りのついた連中はどこでも交尾しますよ。 夜の公園,駐車場,カラオケボックスなんかは定番でしょう。 もちろん全て犯罪ですから,警察に捕まる可能性はあります。