• ベストアンサー

ネット喫茶で不純異性交遊

漫画でそういうシーンがあったのですが、本当にネット喫茶をホテル代わりに使ってる人っているんでしょうか? それって警察につかまるんじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

 今は完全な密閉空間は禁止されていますね。数年前までは、たまにありましたよ。床から天井まで完全な個室になっているマンガ喫茶が。今は行政の指導だかなんだかで、中が見えちゃうので・・・余程上手にやらないとホテル代わりには使えないと思います。  声を出したり、汚したりしなければいいと思うんですがねぇ。自己責任だと思うんですが、こんなの。  嫁さんと結婚前に、何度かミョーなことをしたような気もしますが・・・多分それは夢だったと思います(笑)。

その他の回答 (3)

  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.3

以前に相談サイトで高校生が利用していたとの記述がありました。 学生でホテル代もなく安いまんが喫茶やネット喫茶カラオケボックス等を利用していたそうですが 回答者の中に店員がいてかなりの頻度で目撃してたようです。 もちろん違法です。 カラオケボックスは通路から見えるようガラス張りでありまんが喫茶などは完全個室には 法令で出来ないようにしていますが毛布や膝掛けなどを貸出してる店もあるので それを利用して目隠しをしてるカップルも多いらしいです。 ただ天井には防犯カメラがありますので行為が録画されてる可能性もあり 店側が警察に報告すれば迷惑条例で逮捕される可能性もあります。

回答No.2

そういう人がいるから個室をやめるように指導があったのでしょう。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

盛りのついた連中はどこでも交尾しますよ。 夜の公園,駐車場,カラオケボックスなんかは定番でしょう。 もちろん全て犯罪ですから,警察に捕まる可能性はあります。

関連するQ&A

  • 不純異性交遊

    午後6時30頃、東京のとある公園のベンチで彼氏と抱きついていたら「警察」と名乗る二人の男の人に補導されました。 片方が警察手帳っぽいものを見せてきて、名前、住所、生年月日、学校名、両親の職、携帯番号、家の番号、付き合って何年かを訊かれました。 警察の服は来てませんでした。 中央警察の人達で、とある事件の捜査でたまたま通りかかったら、ね?とか言われました。 この人達は本当に警察なのでしょうか? 因みに私と彼は制服でした。 キスしてた所は見られたかは分かりません。 親に電話すると言ってました。

  • 15才の不純異性交遊について

    質問させて下さい。 15才の娘が26才会社員だと名乗る男性とネットで知り合い、先日初めて会いました。 その日にホテルに行き、セックスをしたという事です。 娘は初めての経験でした。 娘は同意の上と言いましたが、泣きながら後悔していると言ってました。 同意の上であろうとなかろうと、相手にペナルティを与えたいです。 まずは犯罪なのか、合法なのか教えて下さい。 また、こういう事例はどう対処するのが良いですか? 娘は高校生で、学校には知られたくありません。 罰を与えられるなら、学校に知られないで、解決できる方法はありますか?

  • 不純異性交遊?

    先日、妹のから相談をされました。相談内容は、以下の通りです。 ・妹の友達(中2)がネットで知り合った男性とやってしまった。 ・その関係は現在も月1くらいで進行中。 ・中だしもあり。 ・男性は、他にもネットで知り合った女性(未成年)とやっている。 ・その友達は、そんな男だけど会い続けたいと言っている。 ・妹は、何とかして止めたい。 概略は以上の通りです。 このような行為は、やめさせなければならないと妹に言ったのですが、妹も、そのように友達に伝えたようですが、その友達は、会いたいの一点張り。私はこれは、犯罪だから、警察に伝えればと言ったのですが、そうすれば、友達も捕まってしまうと・・・・。 どのようにやめさせればよいのか相談されたのですが、自分も良いアイディアが・・・。何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 不純異性交遊

    なんて子供の頃ありましたよね。 それが中年男性になったいまも心に残ってしまっていて 性に対して特にセックスにたいして極度の嫌悪感をもってしまって います。 おかしいでしょうか? 私の場合子供から大人になる段階で女性との触れ合いが一切なかった こと(男子校)や社会人になってもコンピュータ関係の会社だった 為、女性が少なかったことが原因かもしれません。 恋人は欲しいし恋愛もしたいけれどセックスは汚いものだから したくないというのが本音です? 一般の人のように自由にセックスを楽しむことができるように なるにはどうすればよいでしょうか 本当に恥ずかしいのですが真剣に悩んでおりますので 真剣な回答をお願い致します。

  • 個室でお喋り可能なまんが喫茶かネットカフェ

    カップルでお喋りしながらネットが出来るところないですか? 出来れば個室のところで。 最近、マンボウというまんが喫茶に行ったのですが、ペアシートの個室があって、非常に便利でした。 ホテルとかではなく、まんが喫茶とかネットカフェとかで同様のところがあったら、教えて下さい。

  • 漫画喫茶のネットは光ですか?

    漫画喫茶はたくさんありますよね、漫画喫茶のネットはだいたいどこの店も光なんですかね??

  • 不純異性交遊について

    18歳未の恋人同士による接吻、抱擁は不純異性交遊に該当するのですか? 先日、カラオケ店の個室で抱きしめあっていたら補導員の方に、不純異性交遊だと注意を受け、住所・氏名・電話番号・学校名を書かされました。 カラオケ店の個室で抱きしめあったことは反省していますが、これは不純異性交遊なのですか?性行為は一切していません。 回答お願いします。

  • 漫画喫茶のネットについて

    僕は一度もいったことがないので、質問です ●漫画喫茶でネットができる店はネットはどういった事までできるんですか?(DVDを持ち込みで見れるのか? 又はデスクトップとキーボードしか触れないのか? ●ネットで有料サイトに入れるのですか? ●ソフトとかをインストールしてきたりして使えますか? 行ったほうが早いのですが、これらが出来ないと行く意味がないので。 また喫茶のネットで出来ることを挙げてくれれば嬉しいです お願いします。

  • 「不純異性交遊」って何ですか?

    高1男子です。 生徒手帳の禁止事項に書いてある「不純異性交遊」とはどこまでのことですか? 自分では特定の相手との性行為までなら許される、と勝手に思っていますが。 中1の時から時々疑問には思っていたのですが、高校生にもなったことなので質問した次第です。 また、なぜ学校側は書いてあるだけで説明しないのでしょうか? あなたの意見をお聞かせください。

  • 不純異性交遊とは何ですか?

    wikiとかいろいろ調べたんですけど例がよく分からなかったので 質問しました、  あと、不純同性交遊の場合はいいんですか?