• ベストアンサー

あなたが好きな女子アナウンサーは?

タイトル通りです。 あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。 過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ 中野美奈子 元・日テレ 永井美奈子 テレ東   大橋 未歩

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 中野美奈子 1票 永井美奈子 1票 大橋 未歩  1票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.18

あなたが好きな女子アナウンサーは? 65歳♂ テレビ朝日の【大木優紀】アナ

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.17

西尾由佳理さん 井田由美さん

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.16

ミタパンが好きです。 笑顔が可愛いです。

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192958
noname#192958
回答No.15

フジテレビの山崎夕貴

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

唐橋ユミさん 丸岡いずみさん 深津瑠美さん

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180144
noname#180144
回答No.13

テレビ東京 森本智子さん とても綺麗です

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180144
noname#180144
回答No.12

テレビ東京 森本智子さん 綺麗です

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.11

NHK 武内陶子さん 素敵です。 昔のことですが一度インタビューされて近くで見た美しさに度肝を抜かれました。

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.10

好きかどうかはともかくとして、「モーニングバード」に出ている通称“タマちゃん”こと、赤江珠緒さんは時々見ています。 あとは、「マツコ&有吉の怒り新党」で秘書的な役割の夏目三久さんも見ています。 思うのですが、局アナがバラエティに出すぎると、いざまともなニュースを読む段になって視聴者からのイメージギャップで、信頼度がどうなのかな・・と思うことがあります。 かつて、ひょうきん族で出ていた(初代ひょうきんアナ)山村美智子アナが、ニュースで失態を演じてしまって降板ということがありました。 バラエティに漬かってしまうと、本業の真剣さはどうなのかと思ってしまいます。

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 バラエティでしか見かけない人も結構いますよね(一日中テレビ観てないから気づかないだけなんですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jg0nww
  • ベストアンサー率24% (67/269)
回答No.9

フリーになった、住吉 美紀 NHK 鈴木 奈穂子・井上 あさひ・有働 由美子 フジテレビ 秋元優里 最近は、NHK若手女性アナウンサーが活躍していますね!! 信越放送   生田明子 長野放送    唐沢昌子 長野朝日放送 楠原由祐子

zzz111zzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 中野美奈子 1票 永井美奈子 1票 大橋 未歩  1票 江麻里子 1票 市川寛子 1票 久保田佑佳 1票 大江麻理子 2票 NHK広島の奥村アナウンサー 1票 鈴木奈穂子 1票  守本奈実 1票 高島 彩 1票 かとパン 1票 住吉 美紀 1票 鈴木 奈穂子 1票 井上 あさひ 1票 有働 由美子 1票 秋元優里 1票 ・・・・って多すぎる。。。集票止めw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子アナウンサーになるには

    こんにちは。 新高校1年生の女子です。 私は将来、キー局の女子アナウンサーになりたいと真剣に考えています。 いろいろ調べてはみたのですが、今なにをしたらよいのかわかりません。 今のうちに女子アナになるためにしておいた方がよいことはありますか? また、うちの家族はいたって平凡でコネは全くありません。 やはりコネがないと難しいでしょうか? どんな小さなことでも結構ですので、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします。

  • NHKで、好きな女子アナウンサーを、教えてください。

    NHKで、好きな女子アナウンサーを、教えてください。

  • 女子アナウンサーの名前を教えて下さい。

    11PMのアシスタントをしていた女子アナウンサーの名前を教えて下さい。名前に「珠」が入っていたと思います。笑窪(えくぼ)の素敵な方でした。宜しくお願いします。

  • アナウンサーになるには?

    タイトルの通りです。 アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい! ・アナウンサーは何学部何学科ですか? ・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか? ・アナウンサーに数学は必要ですか? 上記の事を教えて下さい! 回答お待ちしております!!

  • TBSアナウンサー(女子)

    おはようございます。 さて、TBSの小林由未子アナウンサーですが、いつ婚約しましたか? いつの間にか、お子さんができたようです。あわせて、高畑百合子アナウンサーですが、お子さんができたのはいつごろになりますか? 私の知らないところで、2人の女子アナウンサーができたとは全然知りませんでした。2人ですが、復帰はいつ頃になりますか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フリーアナウンサーのスカウト?

    教えてください。 フリーアナウンサーを育成する、「La Claire」という会社の人に声をかけられました。 現在女子大をフリーアナウンサーに育成するマネージメントの会社だと言われ、志望進路として興味を持っていたので名刺を頂きました。 けれどサイトを見てもマネージメントされている方の写真は無いし、実績も書いていないのです。 現在アナウンサーとして活躍中の「しょこぱん」(本名を忘れてしまいました汗)が「La Claire」出身だそうですが、出ているという有名な番組名も忘れてしまい、検索しても出てこないのです。 怪しい会社なのでしょうか・・・? スカウトやフリーアナウンサーのマネージメントなどに詳しい方、早めのご回答お待ちしております。

  • 女子アナウンサー

    10年くらい前ですが、フジのプロ野球ニュースで「クボケイ」というニックネームの結構可愛い女子アナがいたと思うのですが、すぐ消えてしまったように記憶してます。その後、テレビ東京のバラエティ番組に出てたのを見たのですが、「クボケイ」とはいったい何者だったのでしょうか。アナウンサーではなくタレント?ご存知の方いませんか? (たぶん「クボケイ」だったと思いますが、間違ってる可能性も有り)

  • 女子アナウンサーは必ず高学歴?

    私は将来アナウンサーになりたいのですが、サイトで検索していたら『アナウンサーと大学名はあまり関係がない』という話を目にしました。キー局や準キー局のアナウンサーを一般的に考えてみると、平均して皆さん、『国公立大学、首都圏の有名私立大学』が多いように思うのですが、「大学名は関係ないなんて本当なのかな・・・」と疑ってしまいます。 私は今年卒業し、4月からは大学生になる予定です。アナウンサーになりたいのなら(もしかしたら今からでも遅い方かもしれませんが)できることを今のうちからやっておかないと!と思いました。 私は今のところ、「地方の私立女子大」に通う予定なのですがそれではダメではないかなと不安になりました。確かに、アナウンサーになる為にははっきりと決められたルールはなく、『四大を卒業した者』ですが、それ以上の魅力も必要だと思います。私自身のことを見直してみると、正直「とても声がキレイなわけではない」、「容姿についても磨かなくてはいけない」、「教養ももっと身につけなくてはいけない」と課題ばっかりなのですが、それなら浪人してもっと偏差値の高い大学(先ほど上げたような国公立大学や有名私立大学)を卒業しなくてはいけないのかな・・・と疑問に思います。 私が今のところの予定の「地方の私立女子大」は、 ・地元ではまぁまぁ有名(特に年配の人にとって) ・偏差値はおよそ50~53あたり ・ミスコンに出ている人もいる ・アナウンサー(CBCや地方NHK)を輩出している ・アナウンサーのスポーツで有名なラクロスも盛ん という大学です。 正直に言うと、今まで高校生の間はずっと共学の大学に通いたい思いがあり、本当ならもっと上の大学を狙っていた(親にも経済的なことを考えて、できれば国公立に・・・)のですが、現役ではそれが果たせませんでした。だから、浪人するべきなのか・・・とも悩みますが、必ずしも浪人で来年に良い結果が残せるかどうかも分からないので不安です。 私は「人と同じことをやってもしょうがない」と思うし、同じことをやることで他の人以上の魅力は見出せないと思っているので、もし浪人するのなら「頭を丸坊主」にでもして覚悟して挑むつもりです。 それぐらいアナウンサーになりたい気持ちはあるのですが、アナウンサーには「これ!!」といった就職マニュアルのようなものがない職業なので、難しいと感じています。 しかし、父親に相談すると「地方からでもアナウンサーになっている人はいくらでもいるし、前例がなくても自分がその第1号になるつもりでいろ!甘えるな(浪人はしないほうがいい)!」と言われました。確かに父の言うことも納得も出来ることなのですが、大学に入ってから色々と活動することはできても大学を仮面浪人したりするほどの経済的余裕はないし、後になって大学を変更することはできないので悩んでいます。 長文ですみませんが、よろしくおねがいします。 また、アナウンサーについての他の情報がありましたら、書いていただけるとありがたいです。

  • 女子アナウンサーの画像掲示板を探しています。

    女子アナウンサーの画像がUPされている掲示板を探しているんですが、なかなか見つかりません。 存じ上げているサイトを教えて頂けぬか?

  • アナウンサー

    この女子アナウンサーの名前を教えていただけますか。2月25日のAnnニュース(Abemaニュース)に出ていたアナウンサーです。