• ベストアンサー

以前のバイト先の女性と友達になりたいです

以前のバイト先の女性学生と友達になりたいです。 そこそこバイト期間中は話してたんですけど、アドレスとか聞いてません。 ただ、友達になりたいです。 しかし、知り合いからその子のアドレスを教えてもらいました。 しかし、うまく友達になってくれるか心配です。 (1) そこそこバイト中は話してました。 (2) とりあえず彼氏はいないらしい(彼氏いたらさすがに友達希望でも迷惑になるから) (3) 普通にメールを送ればいいのか? あまり積極的でない性格なのでちょっと戸惑ってます。 本人からアドきいてないので送っていいものか? そこが問題です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人からアドレスを聞いていないなら、 メールを送るのはやめた方がいいと思います。 どうせなら、元バイト先に遊びに行き自分のアドレスを書いた紙でも渡して また遊びにでも行こう!と言った方がいいと思いますよ。

gamuba23
質問者

お礼

ですよね。 そう思ってました。 まあ、機会があればメモでも渡そうと思います。 ありがとうです。