• ベストアンサー

穂先メンマやわらぎでなにか!

koumakiの回答

• koumaki
回答No.1

sorahoshiさん、こんにちは☆ すんごい量ですねー(^^;) でもたしかにおいしいですよね☆ 焼き飯はどうでしょう? 他に卵、ねぎ、にんじん等を合わせて作る! 油はごま油がグーです!卵が炒まる前にご飯をジュッ。 混ざったら残りの具を入れて炒め、ガラスープで味付け☆ なければ塩・こしょうでOKです☆ パラッとなれば、しょう油を少々鍋ふちに回しいれて完成! 他には、たこときゅうりとを合わせて、少ししょう油をかけて、お酒のお供に☆ いかがでしょう(^^)

sorahoshi
質問者

お礼

koumakiサン、早速ありがとうございます!! 焼き飯、息子がよだれをたらしそうです^^; ちょうど今夜は冷やご飯が山のようにあるので、塾帰りに作ってみます(^0^)