• 締切済み

最近地震が多いですが…

anjurieの回答

• anjurie
回答No.8

だからさぁ~… お嫁さんに何かしら文句言わないと気が済まないの? 自分の子供だもん。貴女に言われなくたって全力で守るさ。余計なお世話!貴女だって子供二人守ってきたでしょ? それとも貴女のお姑様に言われないと何もしない、母性の欠片もない人?だから次男のお嫁さんも自分と同じ…って思っているのかしら? それならば貴女が言わなきゃ気が済まない性格なのも少し納得出来るけど…

noname#152027
質問者

お礼

ありがとうございました。