• ベストアンサー

目をつぶると痛みが…

つい先ほどから、目をつぶると痛みが走ります。 青アザを押されるような感じの痛みです。 目をぶつけるようなことはしてないし、痛みの原因になるようなことに心当たりはありません。 月曜日になっても痛みが引かなければ、病院に行きたいのですが、何科に行けばいいのでしょうか? とりあえず眼科で大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 休日の当番医で眼科はないですか? 出来れば早いほうが良いと思うのですが 行くのは眼科で良いですよ お大事に

Mitsuki-s
質問者

お礼

そういえば当番医というのがありますね。 すっかり忘れていました。 探して行ってみます。 ありがとうございました。