阪神ファンの彼女を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 高校卒業後も彼女ができずにいる私。阪神ファンなので、関西圏内で阪神ファンの女の子を探しています。
  • 阪神地区と兵庫県以外の関西圏内で甲子園に行くと高確率で会えます。中距離恋愛ではありますが、休みさえ合えば会えるので、会いやすいと思います。
  • 共通の趣味や話題がなくなったために別れた彼女以来、3人に告白しても振られ続けています。だから今度こそ、阪神ファンの彼女が欲しいんです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談です。

俺は高1のとき彼女が居たのですが共通点がなく段々とメールの話題が減っていき終い目にはメールの、やり取りが上手く行かなくなり別れました!! その後は3人に告ったのですが全て振られ高1以降、彼女が出来ないまま高校を卒業して現在も彼女が出来ないままです。 俺は野球好きの阪神ファンであり身近に阪神ファン所か野球好きな女の子が居ないので今は神戸・明石・加古川・姫路・高砂・赤穂・阪神地区・兵庫県以外の関西圏内で阪神ファンの女の子を探してます。 探してる範囲の阪神地区と兵庫県以外の関西圏内では甲子園に行ったとき高確率で会えて、それ以外なら行きと帰りが、一緒と言う条件付きです。 指定した範囲で阪神ファンの女の子が見つかって付き合うことになれば中距離恋愛ですが中距離は近距離と、そんなに変わらないから甲子園に行くとき以外でも休みさえ合えば会いやすいですよね??

noname#152416
noname#152416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 共通点がなかったことが理由で話題がなく、彼女と別れてしまったんですね。 共通点が少ないというのはなかなか話をしていても盛り上がらないですものね。 恋愛の初期ってたくさん会って話をしてお互いを知ることが一番大事だと思います。 中距離でもお互いに合うことに精神的体力的経済的な苦痛がなければ大丈夫だと思います。 恋人同士にとって共通点はきっかけに過ぎないとおもう。 共通の好きなことの話から入って、お互いの内面の話をするきっかけという感じかな。 タイガースが好きで甲子園によく行くという共通の趣味がきっかけで、お付き合いするというのは とっても素敵ですね。 でもタイガースが好きな女の子しかダメ、この地域に住んでいる女の子はNGという恋愛の始め方って なんか面接みたいですこし悲しい気がしました。 あなたが前の彼女と別れたのは共通点がなかったことだけが原因ですか? あなたの興味をぶつけてばかりでは上手く行かないと思いますよ。 どちらかと言うと彼女の興味を聞き出して一緒に楽しめるくらいの度量の男がモテますね。 素敵な恋が見つかりますように♪