safari 男性 ファッションについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 大学生1年の男子が、safariにのってるような服装やディーホリックのようなファッションが好きです。
  • 166cm 59kgの標準体型で、月に4万円ほどの予算があります。
  • この条件に合うブランドや通販サイト、店舗を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

safari 男性 ファッション

大学生1年の男子です。 ファッションについて質問です。 自分で何系が好きなのか分かりません。 safariにのってるような服装、ディーホリックというサイトにのってるようなのが好きです。 UAやBEAMSやのような服装より少しラフ?外国っぽい?ようなイメージの服装が自分的には好きです しかし通販サイトのディーホリックは少しサイズ展開が大きいように感じます。 そこで質問なのですが、 166センチと59kg 標準体型 服装にかけられる予算は月に4万円ほどで神奈川住み。 なにかこの条件にあうブランド、通販サイト、店舗などがありましたら教えてください! 条件てきに難しいとは思いますが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_wtnb
回答No.1

大学一年か。一番楽しいときですね。 それにしても月に4万ほど洋服にかけられる予算があるとはなんとも羨ましい。 ラフで外国っぽくであればBANANA REPUBLICとかは? 昔はサファリっぽくラフだったけど、今はちょっと大人っぽすぎるかな。 横浜や川崎なら店舗あるね。 http://bananarepublic.co.jp/html/index.php あとは月並みだけどアバクロとかは? ちょっと高いなと思うなら、クオリティーは近い姉妹ブランドのホリスターとかはどう? ここのサイトだとドル決済できるから、まだまだ円高の今個人輸入はオススメ。 まだ日本には直営店ないからレア率高いです。 http://www.hollisterco.com ご参考まで!

その他の回答 (1)

noname#150925
noname#150925
回答No.2

サファリ系を目指すなら、服装より体格や髪型に気使った方がいいんじゃないですかね? しっかり体を鍛えて、ラフな格好でも見栄えするような体を作る方が建設的だと思いますわ。 胸と肩にしっかり筋肉をつければ、サファリのようにラフな格好でもかなり見栄えするから。 ヒョロヒョロの体つきでは、いくら金かけたってサファリには近づけません。