• 締切済み

このキャラクターが出てるアニメはなんですか?

題名通り このキャラクターが出てるアニメは なんですか? 絵が下手ですみませんヽ(´Д`;)ノ だいたいの記憶で書いていますので・・・ よくわかりません・・・(-_-;) それでその主題歌も 教えてください!!

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack .hack この OVA シリーズで… http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack//Quantum .hack//Quantum(ドットハック クワンタム) かな? 規格外のネコ型PC ハーミット・声 - 小倉唯が 主人公のサクヤ(職業 - 双剣士)声 - 花澤香菜 の絵を 木の枝?で、地面に書くシーンが有ります。 (お世辞にも上手く無い) 因みに…小倉唯が実際に主人公のサクヤを描いた絵を元に しています。

  • scrapbook
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.5

頭の線が帽子みたいだったのでもしかしたらですが。 ヤミと帽子と本の旅人 違うかな、、、。。。

  • boar
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.4

ノイタミナで放送していた『No,6』の紫苑かなって思いました。 (発症後の姿) 銀髪、頬の模様などの特徴から。 OP主題歌は「Spell」という曲でした。

参考URL:
http://www.no-6.jp/#/main/
  • kunpoo
  • ベストアンサー率25% (43/171)
回答No.3
yanyohan
質問者

補足

ごめんなさい><。。 ちがいますヽ(´Д`;)ノ

回答No.2

うーん。 このイラストをみて出てきたのは「ブギーポップ」シリーズでした。 ちなみにopはスガシカオさんの「夕立ち」。 どうでしょう。

yanyohan
質問者

補足

ごめんなさい・・・ ちがったみたいです(-_-;)

  • suama784
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

直感で .hack かな? 主題歌っていうか音楽は梶浦由記ですね。

yanyohan
質問者

補足

ごめんなさい・・・ でも、なんか惜しい感じです・・・ なんか・・・ こぅ 主題歌(?)は 神聖だった気がします。 全部英語なのかな・・・?

関連するQ&A

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • 昔のアニメのキャラクター

    昔のアニメのキャラクターで『うめぼーし』もしくは、『梅ボーシ』と言うキャラクターがいたのですが、どのアニメだったのか、主人公が誰だったのか思い出せません。 「梅ボーシ」は、主人公の師匠的な存在で、杖を持ち、マントをし、空飛ぶじゅうたんに乗っていたような記憶がありますが、記憶が定かではないので、、、 もし、覚えている方がいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ・ゲームでお気に入りのキャラクターを教えてください!

    アニメ・ゲームのキャラクターで皆さんのお気に入りキャラクターを教えてください!!(アニメ・ゲームの題名も記載をお願いいたします。) 理由もできればお願いいたします。(性格が好き・カワイイなどでも可!!) ただし、キャラクター名が無いキャラクターは対象外でお願いいたします。 それと、マンガのキャラクターや企業キャラクターも対象外でお願いいたします。(マンガでやっていてもアニメ化やゲーム化されているものは可です。それと企業キャラクターでもアニメ化やゲーム化されていれば可です。) 複数ある方は上位3人程度までお願いいたします。

  • このキャラクターのアニメをお願いします。

    タイトル通りなのですが、添付しました女の子のキャラクターの アニメのタイトルでも分かればおしえて頂けませんか? よろしくお願いします。 ジブリかなって探したのですが。分かりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • アニメキャラクターの無断使用

    こんばんは。 著作権のあるアニメキャラクターについての質問です。 著作権のあるキャラクターを無断で使用してはいけないことは 知っているのですが、それを、お絵かき掲示板などの レンタルサーバーを用い、 キャラクターの絵を掲載するのは問題ないのでしょうか?

  • このアニメのキャラクターが現実に居たらな~!!

    質問どおりです!! 1、現実に居たら嬉しいのに・・・と思うアニメのキャラクターを1人だけ書いてください!! 2、理由もお願いします!!

  • アニメのキャラクター

    このキャラクターですけど・・アニメとキャラクター名が分かりません。 分かる人は教えてください。

  • アニメのキャラクターを描きたい!

    ぼくは、アニメのキャラクターを描いている動画を見て「ぼくも、何かのキャラクターを描きたい」と思いました。 でも、キャラクターを描くにはどんなシャーペンを用意したら良いか、何の紙を用意したら良いか、全くわかりません。 なので、何を準備したらいいか分かる方わぜひ教えてください!

  • アニメで好きなキャラクター

    アニメで好きなキャラクターを教えてください

  • アニメの主題歌?

    何かのアニメの主題歌で「時々うれしくって、時々はせつなくって♪」ってのがサビの歌ありませんでしたっけ?その歌の題名と何のアニメの主題化だったのか教えて下さい☆

専門家に質問してみよう