• 締切済み

このキャラクターのでていたアニメを教えてください

このキャラクターのでていたアニメの名前がわからなくて困っています。  家の中から発掘したものなので多少汚れていてすいません。フィギュアには、2002年made in chinaとしか記載されていませんでした。 子供向けのCGアニメだったような気がします。この2体の他にもモンスターのようなキャラクターがいて、舞台は学校だったはずです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB ミッドナイトホラースクール 全26回(52話)2003年10月 - 2004年3月 https://www.youtube.com/watch?v=KJzNWyU-XbQ ミッドナイトホラースクール オープニング 全話有りませんがYouTubeに何話か上がっていますねって? YouTube公式に成ってますね。

• Kaneyan-R
回答No.1

ミッドナイトホラースクール