• 締切済み

このキャラクターのでていたアニメを教えてください

このキャラクターのでていたアニメの名前がわからなくて困っています。  家の中から発掘したものなので多少汚れていてすいません。フィギュアには、2002年made in chinaとしか記載されていませんでした。 子供向けのCGアニメだったような気がします。この2体の他にもモンスターのようなキャラクターがいて、舞台は学校だったはずです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB ミッドナイトホラースクール 全26回(52話)2003年10月 - 2004年3月 https://www.youtube.com/watch?v=KJzNWyU-XbQ ミッドナイトホラースクール オープニング 全話有りませんがYouTubeに何話か上がっていますねって? YouTube公式に成ってますね。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1242/2891)
回答No.1

ミッドナイトホラースクール

関連するQ&A

  • 日本のアニメキャラクターフィギュアに『中国版』?

    とあるアニメキャラクターのフィギュアを探していたときのことです。 そのフィギュアを取り扱っているショップで商品情報をチェックしていると、 何故か英語で「Orign ... Made in China / Chinese Version」という記載がありました。 フィギュアの多くが中国で作られていることは知っていましたが、「Chinese Version」なんて単語はここで初めて見ました。 そこでお尋ねしたいのですが、日本のアニメキャラクターフィギュアに『中国版』なんて存在するのでしょうか。 もし存在しない場合、偽物だと判断してもいいのでしょうか。 フィギュアに詳しい方、または中国の偽物事情に詳しい方がいらっしゃいましたらご回答いただけますと大変助かります。 よろしくお願いします。

  • このフィギュアについて教えてください

    このフィギュアについて教えてください このフィギュアについて教えてください おもちゃの中古屋さんで買ったものですが、どこのメーカーのなんというフィギュアなのかさっぱりわかりません。 ・フィギュアの名前 ・メーカー ・シリーズ など、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 なお台座の裏側には、 C 2004 FCO2/HQ/F&C C FANDC.CO.JP MADE IN CHINA と記載があります。 これからするとゲームメーカーのF&Cのキャラクターだと思うのですが、当該HPを見た限りではわかりませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

  • アニメについて

    ほとんど、覚えていないのですが モンスターがはびこる世界観なのですが モンスターの発生源が死んだ人間だった というアニメのことをふと思い出したのですが タイトルやキャラクターの名前など ほかに何も覚えていないのが現状です。 なにか、該当するアニメタイトルがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します!

  • 中国人のような少女のアニメキャラクターの名前

    おそらく、ポンキッキーズのような児童向け番組の中で放送されていたショートアニメなのですが、いかにも中国人の格好(左右二つに分けたおだんごヘアーにチャイナ服)の女の子で、一緒に男の子も出ていて、その男の子にかなり激しい愛情表現をしていたと思うんですが・・。 そのキャラクターの名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アニメの嫌いなところを教えてください

    様々なアニメがありますから一概には言えませんが、私は多くのアニメがキャラクターの瞳や髪の色を明るく描くところが嫌いです。西洋または架空世界が舞台でキャラクターも白人なら理解できるのですが、明らかに日本が舞台で名前も日本人なのに茶色・金髪・青い目のキャラが大勢登場するアニメが好きじゃないです。なんというか脳内で現実とのギャップが生まれ抵抗感があるのです。そう感じる人はあまりいないでしょうが、これがアニメファンの私がアニメで好きじゃない部分です。一般的なアニメでここが嫌と思うところがあれば教えてください。

  • ネット通販で購入したフィギュアの塗装がおかしい

    先日ネット通販で初めてフィギュアを購入したのですが、 届いたのを見てみると黒いはずの頭髪に皮膚の肌色の塗装がちらほらとついていたり、眉の位置がずれていたりと作りが荒くがっかりしました。 セール時に通常より安く購入したので、もしかして出来の悪い売れ残りを買ってしまったんじゃないか、、と勘繰っています。 そこで質問なのですが、こういった場合どう対処するのが有効でしょうか? (1)購入したお店に交換を頼む(送料がこちら負担だと送料だけでそのフィギュアの価格の半分ほどすると思うので、躊躇しています) (2)自分で塗装し直す(塗装未経験ですが、せめて頭髪だけでも…) (3)もう一体購入し、今持っているものはネットで売る(他の人が不愉快な思いをするかもしれないので最終手段です) (4)多少の塗装の違いはあるものだと諦める その他いい方法があれば是非お願いします。 ちなみにアメリカの会社が作っている(でもmade in China)フィギュアで輸入品なので、メーカーに交換を頼むのは難しそうです。 とても好きなキャラクターのフィギュアで、思い切って購入したので諦めきれません。 ご意見をよろしくお願いします。

  • キャラクターの名前を知りたいです

    先月くらいにゲームやフィギュアが売っている店に行き、 甥っこが気に入ったフィギュア?おまけを買おうと思い 本日行きましたが、もうありませんでした。 見ただけで、名前もわからないキャラクターで 甥っ子に聞いても、なんのゲームかアニメなのかわからないようで。。 自分なりにネットやお店でしらべてみましたがわかりませんでした。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。 ....キャラクターの特徴.................................... ●女(かっこいい雰囲気ではなく、かわいらしい雰囲気) ●色白 ●髪が紫色で前髪ありのロング・毛束が4束に別れていました。髪留めが赤と白で毛の先に4つついていました(4束ではないかも?) ●頭の上にグレー?白色のハムスターのような動物が乗っている。 胸に青色で『P』の文字が書いてある服をきていた (服の色は黄土、スカートでは無く、ズボンを履いていた) ●青いショートブーツを履いている。 ●ほうきに乗っている(魔女なのか?) ...................................................... 商品化されていますが、フィギュアとして販売なのか 箱入りのおまけの販売なのかわかりません。

  • ポケモンOP5「Ready Go!」(テレビ版)に出ていた2人のキャラクターの名前は……?

    2002年ごろにアニメで使われていた、 ポケットモンスターOP5「Ready Go!」のテレビのアニメで出てくる キャラクターの名前がわかりません。 テレビの字幕が、下記のように表示されているときのシーンです。 ----- 未来へのStepは 続いている ----- このときうっすらと画面上に、3人のキャラクターが画面左へと流れていくじゃないですか? 一番左は“シゲル”だとわかるのですが、あとの2人の名前が誰だかわかりません(忘れてしまいました)…… 一番楽しんでみていたころなので、どうしても知りたいです! わかる方、どうか教えてください! 回答よろしくお願いします――

  • 中国のアニメグッズ(made in china)

    中国のアニメグッズ(made in china) 日本のアニメグッズって結構中国で作られているものが多いですが、それを日本のお店で買うのではなく直接中国から買うと何か問題ありますか? たとえはフェギュアとかコピーのDVDではなく、ゲームセンターなどにある、小さいストラップやキーホルダーとか、ぬいぐるみです。全く同じで表記も日本語で書かれている(おそらく工場が一緒とかそんな感じだと思います)など中国の業者が大々的にネットで販売している様ですが、そこから買ってしまうと違法なんでしょうか? 税関で止められる→違法 税関で中を開けられたが無事届いた→違法ではない という事でしょうか? 確かに偽物も沢山あるとは思うんですが、made in china のおもちゃは日本で沢山ありますよね。日本の問屋やメーカーも中国で作って送ってもらってるわけですよね?偽物と本物の線引きって一体どこなんですかね?それを個人で売ると違法でお店は許されるってこと???? くだらない質問ですいません・・・

  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。

専門家に質問してみよう