• 締切済み

このキャラクターのアニメをお願いします。

タイトル通りなのですが、添付しました女の子のキャラクターの アニメのタイトルでも分かればおしえて頂けませんか? よろしくお願いします。 ジブリかなって探したのですが。分かりません。 すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

「あずまんが大王」では? 添付の画像はアニメではなくて漫画のものですが、アニメ化もしていますよ。

thatall
質問者

お礼

はやばやとご回答いただき本当に有難うございました。 NO1さんとNO2さんと「あずまんが大王」さんにも日常が ありますね、同じなのかな?顔も同じものがありました。 今から皆さんのキャラクターで見せていただきます。 早々といただきましたので、早くにお礼をと思いました。 色々と可愛いマンガを紹介していただきありがとうございました。 可愛いです。 お礼まで。

thatall
質問者

補足

みなさんベストアンサーで選べずごめんなさい。 楽しみができました。お礼まで。

回答No.2

「日常」の「長野原 みお」だと思います。 「日常」オフィシャルサイト http://www.shinonome-lab.com/ 「日常」京アニサイト【トップページ】 http://www.kyotoanimation.co.jp/nichijou/

thatall
質問者

お礼

すぐにご回答いただき本当に有難うございました。 これです。「日常」でした。 女子高生だったのですね。今から見せていただきます。 とても楽しみです。 お世話になりました。お礼まで。

thatall
質問者

補足

皆さんベストアンサーでごめんなさい。 選ぶことができませんでした。 お礼まで。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「日常」の長野原ミオですね。 http://www.kyotoanimation.co.jp/nichijou/chara.html

thatall
質問者

お礼

凄く早くにお返事いただき、心から感謝しています。 そうです。これです。今からじっくりと見せていただきます。 やっとスッキリしました。 お世話になりました。 お礼まで。

thatall
質問者

補足

みなさんベストアンサーで悩みましたが 心からお礼申し上げます。

関連するQ&A

  • アニメのキャラクター?

    昔のアニメなんですが、タイトルかキャラクター名??? 教えて下さい。。。

  • キャラクターアンケート第2弾!ジブリアニメのキャラクターで一番好きなのは?

    風の谷のナウシカからハウルの動く城までの作品の中で あなたが一番好きなキャラクターを教えて下さい。 (1)どの作品に登場したなんというキャラクターが好きですか? (2)そのキャラクターの好きな理由はなんですか? (3)他にジブリアニメに関するエピソードなどあれば教えて下さい。    なければ結構です。 ※すべての作品を観ていない方でもお答えくださって結構です。   (今まで観た作品の中でお答えください) ※厳密にいうとナウシカはジブリ作品ではありませんが   今回はありの方向でお願いします! ちなみに自分は魔女の宅急便のジジが好きです☆ 好きな理由は… ・ネコがしゃべるってだけでかなりいい。 ・あの性格がなんか憎めない。 って感じです! ↓で第1弾のほうも受け付けています(締め切るのはもう少し先にします) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1754579 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • このキャラクターが出てるアニメはなんですか?

    題名通り このキャラクターが出てるアニメは なんですか? 絵が下手ですみませんヽ(´Д`;)ノ だいたいの記憶で書いていますので・・・ よくわかりません・・・(-_-;) それでその主題歌も 教えてください!!

  • 「どんちゃん」というキャラクターのアニメを探してます

    私の彼女から ♪みかけは ちいさな 熊だーけど  車はA級ライセンス  どんちゃん どんとこい なんでもこい とかいう歌をよく聞かされてます。 彼女に聞けば昔のアニメのエンディングテーマだったそうです。 どんちゃんとはパンダのキャラクターで、おもちゃの車を 乗りまわして、しかもA級ライセンス(?)ということで。。 おそらく20年くらい前の女の子向けのアニメ だと思うのですが、 このアニメソングに心当たりのある方、是非 何のアニメか教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • 語尾に~なのら、というアニメキャラクターはなんですか。

    昔のTVアニメで確か男の子?もしくはオスがセリフの語尾に~なのらと言うアニメのタイトルとキャラクター名を教えてください。

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • このキャラクターは誰なんでしょうか?

    自分がやるモノマネがいったい誰のモノマネなのかわからなくなってしまいました。 おそらく、漫画かアニメのキャラクターだと思うのですが。 モノマネの際に発する台詞は以下の通りです。 「わたし、悲しいです。」「わたし、うれしいです。」など。 このように、会話のはじめに自分の感情を表現します。 キャラクターは清純な女の子だと思うのですが、確かではありません。しかし、確実に女の子だとは思います。 私は自分が誰のモノマネしてるのか分からなくて悲しいです。

  • このアニメのキャラクターが現実に居たらな~!!

    質問どおりです!! 1、現実に居たら嬉しいのに・・・と思うアニメのキャラクターを1人だけ書いてください!! 2、理由もお願いします!!