• 締切済み

既婚者男性に聞きます、夫婦生活について・・・

長くお付き合いしました方と最近結婚をしたのですが、夫婦生活が少しマンネリ化しています。 本当はもっと私が積極的にHを盛り上げていければいいのですが、何だか恥ずかしくて要望を伝えることができません。 なにかHな要望とかしたらドン引きされたり、人としての信用を失ってしまうのではないだろうかとか考えてしまいます。 夫が集めているAVとかこっそり見たりして(夫も私が見ていることはうすうす気がついているかとは思いますが・・・)AV女優さんたちの積極的な態度に正直「すごいなー。私は恥ずかしくってできないなー」と。 それにどちらかと言いますと、今まではあんまりHな快楽におもちゃとか使う事とか軽蔑しているところもありました。 ですが、今はせっかくHをするなら夫にも私にも「やっぱり二人がHでが出来て良かったね」と思えるようにしたいと思っています。 男性の方、特に既婚者の方で今までHなことに積極的でなかった妻が少し過激な要望を言い出したら どのように思われるかお聞きしたいです。

noname#150820

みんなの回答

回答No.1

やめた方がよいと思います。 私の周りでも結婚して数年たてば嫁さんとはしない、もしくは、 仕方なく、というのばかりです。 特に、今までしていなかったのに、突然迫ってくれば、間違いなく男性は引きます。 それよりもお酒を飲ませて旦那の話をじっくり聞いて上げれば 会社でのストレスが溜まっている人であれば乗ってきます。 そして自分のことを分かってくれる妻に母性を感じて抱きたくなってくる、か 少なくとも、態度は変わってくるのではないでしょうか。 (女性もかも知れませんが男性は自尊心が強いのでそこをくすぐってほしいものです。) AV女優に対しての男性のSEXの視線は”道具”です。 なので同じAV女優に対してはすぐに飽きます。 AV女優と同じことをする、ということは、旦那さんにとってあなたも その仲間入りをすることになりかねないのかもしれませんので 安易な行動はしない方がよいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。