• 締切済み

既婚者男性に聞きます、夫婦生活について・・・

長くお付き合いしました方と最近結婚をしたのですが、夫婦生活が少しマンネリ化しています。 本当はもっと私が積極的にHを盛り上げていければいいのですが、何だか恥ずかしくて要望を伝えることができません。 なにかHな要望とかしたらドン引きされたり、人としての信用を失ってしまうのではないだろうかとか考えてしまいます。 夫が集めているAVとかこっそり見たりして(夫も私が見ていることはうすうす気がついているかとは思いますが・・・)AV女優さんたちの積極的な態度に正直「すごいなー。私は恥ずかしくってできないなー」と。 それにどちらかと言いますと、今まではあんまりHな快楽におもちゃとか使う事とか軽蔑しているところもありました。 ですが、今はせっかくHをするなら夫にも私にも「やっぱり二人がHでが出来て良かったね」と思えるようにしたいと思っています。 男性の方、特に既婚者の方で今までHなことに積極的でなかった妻が少し過激な要望を言い出したら どのように思われるかお聞きしたいです。

noname#150820
noname#150820

みんなの回答

回答No.1

やめた方がよいと思います。 私の周りでも結婚して数年たてば嫁さんとはしない、もしくは、 仕方なく、というのばかりです。 特に、今までしていなかったのに、突然迫ってくれば、間違いなく男性は引きます。 それよりもお酒を飲ませて旦那の話をじっくり聞いて上げれば 会社でのストレスが溜まっている人であれば乗ってきます。 そして自分のことを分かってくれる妻に母性を感じて抱きたくなってくる、か 少なくとも、態度は変わってくるのではないでしょうか。 (女性もかも知れませんが男性は自尊心が強いのでそこをくすぐってほしいものです。) AV女優に対しての男性のSEXの視線は”道具”です。 なので同じAV女優に対してはすぐに飽きます。 AV女優と同じことをする、ということは、旦那さんにとってあなたも その仲間入りをすることになりかねないのかもしれませんので 安易な行動はしない方がよいと思います。

noname#150820
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    結婚して1年になります。 なんとなく夫婦生活がマンネリしてきて、落ち込んでます。 夫はもともと淡白なほうなので、結婚してなおさら手抜きになってきました。 私はもともと好きなほうなので、もっといろいろ楽しみたいのですが、正直女のほうが「あれしたい、これしたい」言うのは引きます。 かわいい格好したり、普段から仲良くしていたり、甘えたりしているのですが、 夫はあまり答えてくれないのです。 夫の要望があれば何でも答えたいのですが、それもあまりないし・・・。 というか、要望があったとしても、「口に出したい」とか、、、ちょっとひどい要望です。 お互い子供も欲しいのにこれでは出来るはずもないし、 私自身も満たされないし、ほんとストレスたまります。 どうすればいいか本当に悩んでいます。 いいアドバイス下さい・・・。

  • 既婚男性の方・・・奥様から言われたら。

    特に、既婚男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ここ最近、自分の性欲がすごくて戸惑ってしまいます。生理前だと特にひどくて…。 夫が「大人のおもちゃ」を買ってきたのも引きがねになってるかと思いますが。 Hの最中「気持ちいい」とか「すごい」とか、すぐ言ってしまいます。 前までは、そんなに(Hの最中に1度くらい?)言ってなかったのに、 思わず口に出てしまいます。 夫も「イキそう?」とか聞いてくるので「いっちゃう」とかも、言うようになってしまいました。 しかも先日は、昼ぐらいからHがしたくてウズウズしてしまいました。 私から誘わなくても誘ってきてくれたので良かったのですが、 Hの後に、「実は昼からHしたかったんだぁ…」って感じで言っちゃいました。 旦那さんから見て、こんな奥さんだとどう思いますか? なんか引かれちゃうんじゃないかと心配です。

  • 妻から玩具を買いたいといわれたら引きますか?

    結婚2年目です。 最近、性欲が強くなってきてしまい、玩具(ローターとか)にすごく興味が出てきました。 夫との夜の営みは満足しており、私の感度があがってきたみたいで、夫も嬉しそうだし、マンネリ感もないと思います。 頻度は週1~2回ぐらいしていますが私が我慢できずに誘っている感じです。 こんな状態で、夫に玩具を買いたいといってみて良いでしょうか? 夫は男同士でも猥談や下ネタは苦手で、AVとかにも興味ないようです。 勇気を出してセクシーな下着を買ったときは、とても喜んでくれたんですが…。 こっそり通販などで買うのは、夫に見つかったときに、ドン引きされそうで悩んでいます。

  • 夫婦生活が減ってしまいました

    初投稿します。カテ違いでしたらすみません。 28歳同士の結婚二年目夫婦です。 結婚前から同棲していたのですが、最初の頃は「週4日はHしたい!」と言っていた夫が3年ほど経った今では月に1、2回しかHしなくなってしまいました。 私は元々Hが苦手?というか、そこまで性欲があるほうではないです。 最近ではそんな私が(子供が欲しいので)頑張って誘ってくるのが夫にとっては苦痛なようで… 挙句には「子作りHではなく純粋にHがしたい。今の状態は“子作りの為のH”をしている。俺は“愛あるHして子供を授かりたい”。○○(私です)は子作りばっかりでHに真剣じゃない。中に出しさえすればそれでいいって感じがする。」と言われてしまいました。 夫の言う通り、私は子供が前面に出すぎていたとは思います。それは反省しました。 ですが「真剣じゃない」とか、「中に出しさえすれば」とかはさすがに心外です。 夫はHの最中、私が思考錯誤しているときにそんな事を思っていたのかと思うと…とても悲しくなりました。 それから半月が経ち、私は今では夫とのHの事を考えると胸が苦しくなって泣き出しそうになります。 Hすることが恐くなって、自分から誘わなくなりました。彼からのお誘いも未だにありません。 昨日、このままではダメだと思って可愛いけどセクシーな下着をお風呂上がりに着て見せて「どお?」とやってみました。 夫は「可愛い!」と喜んではくれたのですが、その後すぐに「タバコ買ってくる。ついでに何かゲーム買ってこようかな」と言って出ていき、そのまま2時間弱は帰ってこなかったです。 夫の帰りを可愛い下着をつけたまま一人で待っている時間が惨めで泣けてきてしまって、脱ぎ捨ててしまいました。 (しかもその後、やっと帰ってきたと思ったら「頭が痛くなった」と横になってそのままゲーム始めてました) 最近は「浮気しているんじゃないか?」と疑うようにまでなってしまい、ムカムカして、突然泣きそうになったりで…情緒が不安定気味です。 このまま夫婦生活も無くなって子供も授かれないままなのかな。 夫とは一応話し合って、「したい時にしよう」となりましたが、彼から一度も誘われないってことはもう私には魅力を感じないのかも知れません。 今後もめげずに、子作りを出し過ぎないよう気をつけて誘い続けるべきでしょうか? だけど昨日のようにまたスルーされてしまったら、心が折れそうです。とても惨めです。 同じように悩んでいる方いらっしゃいませんでしょうか? 同じような経験をしたけど乗り越えることができたというご夫婦の方のご意見もお聞かせいただきたいです。 このような長文乱文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 夫婦生活(長文です)

    以前も似たような質問をさせてもらったのですが、 現在結婚4ヶ月目、夫26歳、私25歳でまだまだ 新婚ムードいっぱいではあるんですが、 結婚して2ヶ月目くらいからHが少なくなり、 最近さらに少なくなってきました。はじめは週2、3回が 週1回、今では2週間に1回です。 おそらくほかの新婚夫婦に比べ、イチャイチャ したり、スキンシップは多いですが、Hには発展しません。 やる気のない男性にHの話題を持ち出すと逆効果という意見も 聞いたのですが、このままセックスレスになるのはいやだったので 思い切って夫に尋ねると、「前より愛してる気持ちは強いけど、 なぜかHしたいと前より思わなくなった。(私が)自分のものって安心 してるからだろうか・・・」とのことです。夫からの愛情は感じて いますし、Hがすべてとは思いません。でもせっかく夫婦なんだし もっとHを楽しみたいと私は思います。 25歳を過ぎて急に性欲が少なくなってきたとも言っていました。 でもAVやアダルトサイトは私がいないときに見ているようです。 だから余計に不安になります。 男性の愛情の深さとHの回数は関係ないともわかっているのですが、 このままではなんか寂しい気がします。 改善する方法はないのでしょうか。どんなご意見でもいいので いただきたいです。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道

    小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道 http://f1-gate.com/kamui/f1_23889.html いまはAV女優と付き合うことを軽蔑したらダメな雰囲気というか時代になったんでしょうか? 当方、男ですが、AV女優と付き合う人を軽蔑したら、女の人は怒りますか? 明石家さんまもAV女優と付き合っていると平気で言うし、それでいて女性からの好感度ランキングいつも上位だし。 もし親で息子がAV女優と付き合っていると言ったら、わー良かったね!って喜べるのでしょうか?女として母親として。 私が時代遅れなのかな。AV女優であってもカムイを応援すべきなのか心が複雑です。

  • 男性既婚者に質問です

    男性既婚者の方に質問です。 カノジョまでいかなくても…特定のガールフレンドを持つ事によって、今まで以上に奥さんに対して優しくなったり・仕事に対して積極的になるという事はありますか?

  • 夫婦生活を充実させるために、、、

    35才既婚女性です。結婚12年の仲の良い夫婦です。 マンネリということかもしれないのですが、これまでも、工夫しながら夫婦生活を行ってきました。夫婦ということで安心して話し合いながら、楽しみを継続させてきました。官能の世界の奥深さも知りました。 もっと充実させようと思ったときに、スワッピングということを考えています。 お互い、一緒に楽しむ趣味も多く、もしかしたら、セックスもそのひとつかもしれません。2人とも、何かと極めたい志向が強いタイプでもあります。 知らない料理は、まず食べてみるというタイプでもあります。 夫は風俗や浮気に興味はありません、というか否定的です。私も浮気したいとはまったく思いません。 2人で楽しむ世界が広がるのは悪くないと思います。 こんなことについて、意見を伺いたいです。よろしくお願いします。 経験された方の感想、アドバイスもいただけましたら、幸いです。

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。