• 締切済み

IBS

理解の教師です。 人前で漏らした経験があり、いつもトイレが気になり挙動不審な行動をとります。 トイレに行ったばかりでも落ち着きません。 よくも、こんな欠陥品が教師をしているものですが限界です。 早期リタイアできる資産をつくって休みたいです。それが無理なら病気を克服したいです。 克服方法を探しています。助けてください。

みんなの回答

• ja096015
回答No.1

IBS(過敏性腸症候群)を患っていらっしゃるのですね? でしたら、消化器科 ・循環器科を標榜するお医者さんに受診して下さい。 そこで、IBS治療薬イリボー錠(アステラス社、市販薬ではありません) という薬を処方される可能性があります。 軟便から硬便に変わる可能性があります。 詳しくは、消化器科 ・循環器科を標榜するお医者さんに受診して聞いて下さい。