• 締切済み

目の大きさ

最近友達に昔より目大きくなったねって言われます。 化粧したわけじゃなくもちろん整形もしてません。 言われてみて今高2なんですが中学の写真を見たら確かにその頃よりぱっちりしてるな~と思いました。 顔って高校生でも成長して変わるんですか?

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 変わりますよ~! 女子もそうですが、 男子はとくに!!! 別々の高校に行って、 5年ぶりとかに会うと、『誰!?』って思う子けっこう居ますからwww 女のコは、 高校生くらいで、一度、痩せたり、太ったりすることが多いので、 それに合わせて、顔も変わると思います。