• 締切済み

目の下のくまが・・・

私は高2の女子です。 実は最近きちんと寝ても目の下にクマができるんです。しかも茶色?というか黒?のクマです。それで印象が暗く見えてしまったり、疲労感たっぷりって感じに見られてしまいがち…。コンシーラーなどの化粧でごまかそうかなぁ。とは思うのですが、高校では化粧禁止なので迷っています。なにか良い方法があったら教えてください。

みんなの回答

• toyamo
回答No.1

>コンシーラーなどの化粧でごまかそうかなぁ それも一つの手ですが、改善策のうちでは得策ではないですよね。 TVで言ってましたが「カシス」が効くそうです。 薬局に粒状のが売っているので、試す価値はあります。