• 締切済み

絵などで使う、柄やレースの素材集を探しています。

初めまして、pixivなどで絵を投稿しているものです。 絵などで使う、花やチェック柄の素材を探しています。 着物の花柄やスカートのチェック柄、その他ドット柄などの 素材がのってる素材集を探しています。 できれば、プロの方々が使っていそうな素材集です。 もし、有料のものでもいいので、良いのがあれば教えてください。 あと、レースの素材集で良い物があれば、こちらも教えていただけると嬉しいです。 それでは、よろしくお願いします…

みんなの回答

回答No.2

私は 「創作活動応援サイト CLIP」というところの素材を使っています。 いっぱいありますよ。

回答No.1

ここで質問して回答待つより、検索したほうが早いよ。 アマゾン http://www.amazon.co.jp/ で、「レース」「素材集」という単語で検索してみてください。 いっぱい色々出てきます。 人気度もチェックできます。 これから何か調べるときは、アマゾン活用してください。質疑応答サイトを頼るより早いですよ。