• ベストアンサー

月に合う植物とは?

月と何か植物を入れた絵を書こうと思っているのですが、皆さんが 月と合うと思う植物はなんだと思いますか?参考程度に教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.4

夜に咲く月下美人

2319xxFox
質問者

お礼

月下美人も絵に入れようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

楓、桜、柳。

2319xxFox
質問者

お礼

夜桜はすごく月と合いそうですね。 ありがとうございます。

回答No.2

松、椿、すすき、月見草、菊、竹

2319xxFox
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり和風な葉物の植物とかが合いそうですね。

• siriai
回答No.1

白いユリですかね~

2319xxFox
質問者

お礼

ユリは思いつきませんでした。 確かに映えますね。ありがとうございます。