• ベストアンサー

デジカメの購入

otasukeman2011の回答

• ベストアンサー
回答No.1

5000~10000円ぐらいの安いもの RICOH PX 1600万画素、防水防塵、耐衝撃性を備えた光学5倍ズームのデジタルカメラ http://www.ricoh.co.jp/dc/px/px/index.html 8,679円~ http://kakaku.com/item/K0000260553/ FinePix Z900EXR 1600万画素のEXR CMOSセンサー/EXRプロセッサー/プレミアムEXR AUTO/ 3.5型ワイド液晶モニター/光学式5倍ズームレンズ http://kakaku.com/item/K0000240429/

tanagar
質問者

お礼

懇切丁寧な回答を賜りありがとうございます。