• ベストアンサー

「別れてもいいな」と思います。

ayaka0209の回答

回答No.3

気持ち凄くわかります。。 私も全く同じです(>_<)!! でも、最近気づいたんですが 私の場合は、別れた方がいいのかなと いう曖昧な気持ちで、別れると一方的に メールしましたが。結局は 別れたい訳ではなくて、喧嘩ばかりで 寂しいのと辛いのと苛立ちで 別れた方がいいのかなと考えてるだけで いざ別れるとなると、本当に寂しくて 何で別れたい訳ではなかったのにと とても、後悔したりしていました 結局、今も付き合っていますが 私が一時の感情で突っ走ってしまったために 彼が、断ろうと思ってた 仕事で違う県に行くことを承諾してしまい これから遠距離恋愛になってしまいます そんな事が、全員に起こる訳ではないとは 思いますが、私は、あの時あんなメールを しないで、別れる別れないではなく どうしたら喧嘩がなくなるかを、もっと 考えればよかったなと後悔しています。 意外に、自分が少し素直になるだけで 喧嘩が少なくなったり 意見を言うのではなく、相談するなど 少しだけ何かを変えるだけで 今は遠距離恋愛前ということもありますが 毎日喧嘩してたのが嘘のように 仲良くなりましたよ(^-^) なので、最終的に別れたい。という 決断になるまでは、まだ自分が 好きと言う気持ちが残ってると思います。 好きと言う気持ちが残ってるのなら まだ、別れたりしないほうが いいと思います!!! 本当に、人間どうなるかわからないので 感情に流されずに頑張ってください!! 話まとまりなくてすいません。。 でも、気持ちは凄くわかるので 私みたいに後悔して欲しくないです(^-^) 別れるのは、はっきりいって いつでも出来ますよね? でも、一期一会でせっかく付き合ったのだから ぜひ、ゆっくり考えて答えを出してください! 応援してます!!!!

weqrtdfs
質問者

お礼

そうなのですか・・・ 私も素直になってみたいと思います。 ありがとうございました。