• ベストアンサー

Windows vistaから7へアップグレード

お世話になります。 Windows Vistaから、Windows 7にアップグレードしました。(Home Premium) まったく知らなかったのですが、Vistaの時に使っていたWindowsメールは、Windows7には無いみたいなのですが・・・。 バックアップも取らず、アップグレードしてから、Windowsメールが見当たらない・・・、と焦っています。 こうなってしまった場合は、過去のメールはもう見ることはできないのでしょうか。 大事なメールなどが残っていますし、一体どうしたらいいのか、まったくわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

7は、標準でメーラーはありません。よってWindows Live Mailなどを利用することになります。 Windows Live Mailをインストールしても無理なのでしょうか

norikame
質問者

お礼

お礼を入力してベストアンサーで投稿したのですが、なぜかお礼が投稿されていなかったようで・・・。 すみませんでした。ずーっと慌てふためいていたので、最後までヘマしてしまったみたいです。 ご回答くださったことで、無事に解決したのでお礼を申し上げたかったのですが、これでちゃんと投稿出来てるでしょうか。。。 本当にありがとうございました。