• ベストアンサー

携帯サイト 次ページへ進む

携帯サイト等で次のページに進む時、下までスクロールしなくても指定された数字や#を押せば、次ページに進めたりしますよね。 このシステムは一般的になんと呼ぶのですか? スキップ機能とかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myuki1232
回答No.1

HTMLのアクセスキーです。もう少し一般的には、ショートカットです。

noname#151174
質問者

お礼

ありがとうございます! パソコンのショートカットキーシステムと同じ感じなのですね。