• 締切済み

何か出来る事はないですか?教えて下さい。

p-kocyanの回答

• p-kocyan
回答No.6

夫婦の事は夫婦でないとわからないですからね・・・ お友達が落ち込んでいると 心が痛みますよね・・・ その奥さんは旦那さんの実家に行って話しをしたのでしょうか? 離婚のタイミングを将来考えていたのなら 貯蓄はなかったのでしょうか? お金の問題は子どもさんも高校生ですので 選ばなければ どうにかなると思いますが? 色々思いますが・・・ 貴方は話を聞いてあげることが一番だと思いますよ 共感してもらえると 心が楽になります 沢山話を聞いてあげてください

darudaru9061
質問者

お礼

有難うございます。話を聞いてあげて、前向きになれるように支えてみます。