• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どちらの男性が良いでしょうか?)

どちらの男性が良いでしょうか?

yokomiko255の回答

回答No.5

どっちも×です。 Aさんもちょっと小さ過ぎだし、これといって長所が見当たらないです。Bさんの若ハゲはしんどいです・・ どっちかに決めないといけないの?他の選択肢ないんでしょうか?

midnight-9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど…どちらも×とのことですね。 Aさんは確かに小さすぎるかもですね。 Aさんの長所が見当たらないというご意見も、 参考にいたします。 そうですね、他の候補も探してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 外見を磨いている男性にお聞きします

    最近(?)男性用のスキンケアを多く扱う店が増えてきましたね。 外見を磨かれている男性のみなさんは具体的にどんな事をしてますか? 顔、体、服装…などなど、外見で気を使っているところがあればこっそり教えてください。

  • 男性の好み

    1、元気系な女性 外見:茶髪で髪を巻いたりお団子。普通体系。 ほぼスッピンに近いメイク。背は150センチくらい。ヒールはほとんど履かない。 いきいきしている雰囲気。 赤とか黄色がよく似合う。 服装はキューティーなど。 中身:かなり本気な変顔したり騒ぐ。みんなと友達になりたいと思っている。(リーダーみたいな感じ)頭良い。しっかり者。 2、癒し系な女性 外見:黒髪、基本ストレートか毛先だけ内巻きくらい。 色白でガリガリではない(美脚でモデル体型のような)。たれ目。ナチュラルメイク。身長は160センチくらい。 おっとり、ふわふわしたパステルカラーがよく似合う感じ。 服装はnon-noやcancam系。 中身:動物の真似など少しはする。 優しい、大人しそうだが誰とでも楽しく話せる、頭は良くない、努力家。ドジ(天然?) どちらが好みですか?

  • 男性から見た女性の体型について

    男性から見てこの外見はどう思われますか? B82(C65) W58 H93 二の腕、太もも、むちむちしています。 色白で、顔は小さく丸顔 手足は長めと言わるのがまだ救いかもしれません。 (自分ではよくわかりませんが) 身長163センチ52キロで、ぽっちゃりだと思います。 以前付き合っていた人には、ムチムチしすぎでエッチな気分にならない エッチの時重い、疲れる、痩せろ。と散々言われていました。 (163センチならせめて45キロくらいとのことでした。。) 今の彼は、柔らかい人が好きだと言い、 太ってないよ、ぷにぷにして気持ちいいがいいと言ってくれて エッチの時もお尻や二の腕をぷにぷに掴んでますが 前の彼の言葉が脳裏によぎり、 信じたいのですが、気をつかってくれているのかなと申し訳なく思ってしまいます。 男性により好みは様々かとは思いますが、 彼の言う「柔らかきうてぷにぷにがかわいい」という言葉は 世間的に考えてそういう男性も多いのでしょうか。 以前から付き合った人は皆モデル体型が好きで、 痩せろ痩せろと言われてきたので、こんな事を言われるのは初めてです。 もし、ムチムチしている体型が評価されるものであるなら 無理に痩せようとダイエットするのはやめて 今後服装とかも、もっと挑戦してグラマーに見えるようにしてみようかな とかいろいろ考えているのですが こういう外見の女性はどう思われますか? 性的な部分を含んでいるので、このカテゴリにしました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 背が低いけど美形な男性は

    背が低い美形な男性は長身の女性に惹かれる傾向があると思うのは私だけですか?背が低い男性でも顔が美形とは言えない方は自分より小柄な女性をつれている気がします。街を歩いているカップルをみてもそんな気がするんですがみなさんどう思われますか?

  • 20代前半の男性の方お願いします!

    20歳の女です。 私はタメくらいの男性よりも20代後半から上の方に好かれてしまいます。 20代前半の男性にモテる女性の外見ってどんな感じですか??(服装や髪型、顔や体型など) 20代前半の男性の方教えてください<(_ _)>お願いします(^^)!

  • 男性に質問

    外見的に背が高くスラッとしていて顔もなかなか、連れて歩くのに格好が善い。性格は頭の回転が早くサバサバしていて男同士のような会話も出来る女性と、外見は、ごくごく普通。性格は女の子~!!って感じの独りじゃ何も出来ない子ちゃんとでは、どちらが魅力的ですか?どちらと付き合いたいですか?

  • B型末っ子男性へのアプローチの仕方

    B型末っ子男性へのアプローチの仕方、好みの女性などを是非教えて下さい! 血液型など関係無いのは承知の上ですが、藁にも縋る思いで質問させて下さい…! 彼は同い年で、B型。 両親の血液型は分かりませ んが、姉が一人の末っ子長男です。 姉とは3.4個離れているのかな? 私はA型で、一人っ子です。 母がA型、父がB型。 因みに余談ですが父も末っ子長男。典型的なB型!!って感じです。 二人姉弟の末っ子長男、加えてB型の男の子って、どんな恋愛傾向にあるんですかね? 私から見た彼は凄く気が利く優しい方なのですが。 いまいちどんなタイプの女性が好きか分かりません。 このような男性とお付き合いした事ある方、または自分がそうだ!って方、弟がそう、って方… この手の話に詳しい方、是非ともお答え願います!!! よろしくお願いします!

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

  • ショートヘアの女性

    こんばんは。 私は身長150センチの女です。21歳です。 顔は目鼻立ちがはっきりしていて(特に目が大きくまつ毛がながく濃いといわれます)、髪は真っ黒でショートです(ベリーショートまではいかない)。 上記のような外見の女の子は、男性から見て魅力があるように見えますか?? 伸ばそうか切ろうか悩んでます。。 ・・・というのも、最近好きな人ができたのですが、やはり、男性はロングヘアがすきなのだろうか、、、とか色々考えてしまいまして・・。 また、私のような外見の女の子(背が低くてくっきり顔)の女の子は、~のような髪型&ファッションが似合うよ、といったものがあれば教えて下さい!!

  • 女性が見る「外見」

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は 20歳の大学3年 167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?