• 締切済み

XP起動しない

パスを入れてから立ち上げていますが,パスを入れると起動方法 を選ぶ画面になってしまい自動で立ち上げできなくなってしまいました 前回の正常で起動を選ぶと立ち上がることもあります,そうで ないときもあります,ウルスのソフトを変更しているのですが既に 3ヶ月経過しています,,念の為再インストールをしていますが 状況に変化はありません,デフラグを最適化,ハートディスクの 検証は正常,Windowsのアップデートなど,,システムの復元で元に戻して も状況に変化はありませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gakuume
回答No.1

>パスを入れてから立ち上げていますが パスとは? 立ち上げる時にPATHをいれる? それともパスワード? それともなにかカードを挿す? >起動方法を選ぶ画面 この画面はこれですか? http://fromthree.ddo.jp/fromthree/PcRescue/SafeMode/SafeModeXp.JPG

habataki6
質問者

補足

電源を入れるとパスワードを入力後自動でXPが立ちあがらなくなりました 画面はそのとおりです。