• ベストアンサー

中学生で彼女を作るには?

・学校では好きな人はいないので、学校以外で出会うにはどうしたらいいですか? ・自分は女子と話すのは得意ではないのですがどうしたらいいですか? ・どういう男子ならモテるのですか?ルックスですか?成績ですか?

noname#152811
noname#152811

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokovsp
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

学校以外・・・部活の遠征先、塾、他校の近くの公園とか? 話すのが得意でないならmailとかはどうですか?? メアドは信頼できる同性の友達に聞くとか・・・ 背が高いとかかっこいいとかルックスもまぁまぁ大事だけど、(私的にはあまりこだわってませんが)将来のことを見据えた中学生だったら、将来稼ぐのは男だし成績もみると思います。 ルックスだけで付き合うとかの時代は中学生だけだと思いますねww sports万能男子は、何か打ち込めることがあるやかっこいいなどの理由ありで、特にモテますね。 私は中学生ですが、付き合ってる人は全員運動部またはクラブチーム(さっかーなど)に入ってます。 成績面はかなりいい人とあなり悪い人どちらもいます。 私は付き合ってますが、背が高くて、スポーツ万能で勉強が超できる人です。 長くなりました<(_ _)>

その他の回答 (4)

noname#152627
noname#152627
回答No.5

ルックスが悪いとまずダメだよ!最低でもイケメンにならないと。 女の子は必ずルックスで男を選びます。 内面や性格が大事って大ウソです! 恋愛はルックスで決まるものなんですよ!

回答No.3

はじめまして。 ・学校以外で出会うには *塾に行かれてるのであれば 他校の塾の女子生徒さん *部活の試合 男女ともにある部活だと出会えますよね ・話すのが苦手なら無愛想よりは笑顔のさわやかな男性が印象に残るので  笑顔アピール ・中学の女子は成長期を迎え 段々自分の理想の男性像が確立しつつある時です。  成績より 背が高いとか イケメンとか ファッションセンスが良いとか  目に見えるルックス重視かと思います。

回答No.2

クラブで試合とかに行くとか。 スポーツ万能だったらモテてました。 私が中学時代。

noname#166169
noname#166169
回答No.1

塾とかにはいないのかな?

noname#152811
質問者

お礼

なるほど、塾という手がありましたね!? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学生 6分の1の人生

    中学三年の女子です 自分は、小学校で野球、中学校でバレーボール、陸上、駅伝とスポーツをしてきました。 小学校の頃からなんでも一番でした。 唯一負けていたのは、男子。確か、小6の持久走練習でサッカー少年団やっている複数の男子に抜かれてから、ライバルは常に男子。女子なんて眼中になかった。 中学校に上がってから、体の関係上男子とは張り合えないくらいになって、ギリギリ中学一年までしか戦えなかった。中二になってから、男子は別メニューで倍くらい走ってた。 でも、女子には勝ち続けていた。 一方、中学校に入ると、周りの目と人間関係をすごく気にするようになった。いつしか、スポーツをしている自分にも影響してて自分は女子に負けてはいけないと思っていました。自分が負けたら、みんなどう思うかな、馬鹿にされるのかな、と、考えていました。 多分、そのときから後ろばかり気にして走ってきました。でも、自分にとって勝つことは快感でした。 ここで聞きたいことがあります。 例えば、女子に負けず勝ち続けてきたとしたら私は何を学ぶことができたでしょうか 勝つことと負けることってどっちが学ぶこと多いのでしょうか ちなみに、中学二年生の夏、どん底をみました

  • 中学生男子です!好きな人ができました

    中1の男子です。いま、大好きな人がいます。その人は、結構クラスでもかわいくてまあまあ人気があると思います。僕は、2ヶ月くらい前からすきで、最近、彼氏と別れたと聞きました。その女子とは良く喋ります。 体重46kg、身長155cmと太り気味です。ルックスは中の上くらい?こんな僕は告白に成功できますか? 男子の方は成功した方法、女子の方はこんなことだったらすごくうれしいなどの情報を教えてください! PS.この前、腕グルーミーのペンポーチをプレゼントして大変喜ばれました。

  • 中学生の方に質問です

    中学生、特に女子の方に質問です。 当方中3の男子ですが、僕の友達に韓国人がいるんです。 名前は韓国の名前なのですが、彼は生まれたときからずっと 日本に住んでいて、日本語が他の人と変わらないほどうまいです。 とにかくみただけでは絶対に彼が韓国人ということはわかりません。 彼は性格もおもしろく、ルックスもなかなかいいんです。 頭もいいです。どっちかというと、モテるようなタイプなんです。 そこで気になったんですがみなさんだったら、タイプが自分の好みであれば、韓国人でも付き合ったり、彼氏として全然OKですか?? 例え性格とか顔とかがよくても、国籍が違ったらみんなNGなんでしょうか? しつこいようですが、ほんとに彼は生まれたときから日本にいて、 名前以外からは絶対国籍が違うとはわかりません。 女子の人は異性として国籍を気にするんでしょうか? たくさんの方々の意見を待っています。

  • 中学生男子のモテる秘訣を教えてください。

    中学生男子のモテる秘訣を教えてください。 僕は中学一年生の男子です。僕の学校は私立の学校で、かなり遠いところから通っている人もいる学校です。 最近僕は女子に興味を持ち始めて、モテたいなーと思うようになりました。 友達とかにも彼女がいたり両想いがいたり(僕のクラスにはいませんが)などという人がいたりして、はっきりいうと羨ましいです。 女子とは結構話すほうで、メルアドも結構持っているのですがなんかモテている感じがしません。 そこで、皆さんに中学一年の男子が女子にモテる方法を教えてほしいです。 友達から言われることをまとめると、僕は、第一印象はモテそうな雰囲気で、顔は上の中(本当かな…?)らしいです。身長は低い方です。 あと、結構いじられるキャラなので、時々女子にもいじられたりします。 こんな僕ですが、何かモテるために出来ることはないでしょうか? 努力できるところがあれば教えてほしいです。

  • とてもシャイで恋愛に対して素直になれない中学生の男子について

    とてもシャイで恋愛に対して素直になれない中学生の男子がいます。 ある日自分に想いを寄せている女子がいることに気づき、自分も好きになってしまったとします。 でもその男子は女子に対してキモイなどと言ってしまいました。 その男子は友達にも好きな人がいることや、好きな人が誰なのか言わない性格だとします。 この男子は好きな人に自分の気持ちがばれたくないのですか? 文章変ですみません

  • 男子とうまく話せません・・・

    こんにちは!小6女子です。 私は、男子とうまく話せないんですっ(涙) なんか、目を見ちゃうとはずかしくなっちゃって・・・ 自分からはほとんど話せないし、男子から話しかけられても「うん」とか「そう」くらいしか返せません。 女子とは結構しゃべれるほうなんですが・・・(苦手な女子以外) 男子に人気がある女子は「きゃーっ」とか言うのも得意だし、自分から男子と上手に話してます。 それに、何よりリアクションがうまいんです! もうすぐ中学なのに、いつまでもはずかしがってたら彼氏ができませんよね!? どうしたら、男子とうまく話せるんですか?あと、どうしたら、リアクションがうまくなれるんですか? 教えてください!お願いします!

  • 文化祭でナンパしたいです。でもどのように・・・

    はじめまして。僕は男子校に通っています。高1です。 今度、自分の学校の文化祭にやってくる女子をナンパしようと思っています。 が・・、具体的にどうするべきなのかというのが難しいところです。 そこで僕にアドバイスをいただけないでしょうか。 加えて質問です。男子校の文化祭に来る女子の方は純粋に楽しみに来ているんでしょうか?それともナンパ目当てだったりはしないんでしょうか? 僕はルックスは悪くはないと思います。 質問が多いですが、回答者様が現れることを期待しています。 よろしくお願いします。

  • テンションについていけなくて困ってます。

    僕は女子と話すのが苦手な高校1年生です。 中学校の頃は男女の仲がそこまで良くなかったのであまり困らなかったのですが、僕のいる高校は修学旅行で男女の仲がとても良くなりました。 行きのバスでテンションの高い(積極的)男子がテンションの高い(積極的)女子とアドレスなどを交換してました。 まだこの時期なので僕は男子全員と仲良くなった訳ではないです。 僕が良く一緒にいるのは女子とあまり喋らない(消極的(?)な男子です。 正直僕たちはクラスのテンションについていけてません。 しかし、僕以外の一緒にいる男子ふたりは3人以上とアドレスを交換してました。 僕はひとりの人にしか聞かれませんでした。 そのふたりは背が小さく、女子に『かわいい!』と言われるようなルックスで、僕はそこまでルックスが悪い訳ではありません。 修学旅行の夜もみんな女子とメールしたり女子の話で盛り上がっていたのでついていけませんでした。 原因はいくつかあると思います。 ・消極的 ・シャイ(自己紹介の時もあがっちゃって素っ気なくなってしまいました) ・人見知り(慣れるのに時間がかかります) などです。 まわりの女子も話しかけてくれるのですがどうしても素っ気なくなってしまって、話しにくいと思われてると思います。 どうにかしてこの性格を直したいです。 何か良い解決法ないでしょうか?

  • 男子校の人 ノ

    僕は中三男子です。周りの友達(みんなルックスはいいです)が彼女ができていくので、自分ものろけ話を聞くより話せる様になりたいです。どうやったら彼女ができますか?友達には恥ずかしくて聞けません。あと、学園祭のときに友達に勧められてナンパしたんですが、今ではもう一通もメールしてません(笑)夏休みなので、小学校の女子に会いにいくって人もクラスにいたので、自分もしてみようかなと思ってます。

  • 中学(3)♂です。好きな人がいるのですが・・・

    中学三年生の男子です。 同じ中学校の同級生の女子のことを好きになりました。 その人は、中学2年生のときに同じクラスになって、何回か隣の席になったり、同じ班になりました。 それで、2年生のときは、よくちょっかいをだしたり、話したりしたりしていたのですが、3年生になって違うクラスになってしまってから、そういうことがとても少なくなってしまいました。 そういうことがあり、その人に学校で話したいとか思ったりして、自分からちょっかいを出したりはたまにはしています。 その人のメールアドレスは、3年の1学期に女子の友達に聞いたので知っています。なので、たまにメールなどをしますが、自分からメールを送ったりすることのほうが多いです。というより、自分からメールをしないと相手からメールが来ません。 それで、僕はその人に中学校のうちに告白したいと思っているのですが 直接あって告白したほうがよいのか 直接会うのならどこで告白すればよいのか  ・・・etc 初めての告白なのでどういう風にすればよいかまったくわかりません。 できれば、同世代の女性から回答していただけるとうれしいです。