• ベストアンサー

中学生で彼女を作るには?

・学校では好きな人はいないので、学校以外で出会うにはどうしたらいいですか? ・自分は女子と話すのは得意ではないのですがどうしたらいいですか? ・どういう男子ならモテるのですか?ルックスですか?成績ですか?

noname#152811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokovsp
回答No.4

学校以外・・・部活の遠征先、塾、他校の近くの公園とか? 話すのが得意でないならmailとかはどうですか?? メアドは信頼できる同性の友達に聞くとか・・・ 背が高いとかかっこいいとかルックスもまぁまぁ大事だけど、(私的にはあまりこだわってませんが)将来のことを見据えた中学生だったら、将来稼ぐのは男だし成績もみると思います。 ルックスだけで付き合うとかの時代は中学生だけだと思いますねww sports万能男子は、何か打ち込めることがあるやかっこいいなどの理由ありで、特にモテますね。 私は中学生ですが、付き合ってる人は全員運動部またはクラブチーム(さっかーなど)に入ってます。 成績面はかなりいい人とあなり悪い人どちらもいます。 私は付き合ってますが、背が高くて、スポーツ万能で勉強が超できる人です。 長くなりました<(_ _)>

その他の回答 (4)

noname#152627
noname#152627
回答No.5

ルックスが悪いとまずダメだよ!最低でもイケメンにならないと。 女の子は必ずルックスで男を選びます。 内面や性格が大事って大ウソです! 恋愛はルックスで決まるものなんですよ!

回答No.3

はじめまして。 ・学校以外で出会うには *塾に行かれてるのであれば 他校の塾の女子生徒さん *部活の試合 男女ともにある部活だと出会えますよね ・話すのが苦手なら無愛想よりは笑顔のさわやかな男性が印象に残るので  笑顔アピール ・中学の女子は成長期を迎え 段々自分の理想の男性像が確立しつつある時です。  成績より 背が高いとか イケメンとか ファッションセンスが良いとか  目に見えるルックス重視かと思います。

回答No.2

クラブで試合とかに行くとか。 スポーツ万能だったらモテてました。 私が中学時代。

noname#166169
noname#166169
回答No.1

塾とかにはいないのかな?

質問者

お礼

なるほど、塾という手がありましたね!? ありがとうございます。