• ベストアンサー

スカイプについて

PCでスカイプを使用しているのですが、オンラインを隠している状態で突然「SYSTEM NOTICE® - ATTENTION REQUIRED」というところから着信が来ました。 一度何かと思って出たのですが、英語のアナウンスのようなものが流れ始めて、よくわからなかったので切りました。しかしその後何度もかかってきます。 これってなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

迷惑電話と同じではないかと思います。 その相手をブロックすれば良いと思います。