• ベストアンサー

Skypeについて教えて下さい!! 現在オンラインで英語を習っています。 その際、スカイプを利用しているのですが、先生からの着信が携帯の方にかかってきてしまい、パソコンを使ってスカイプを利用したいのにできません。 携帯のアプリを削除するのが良いのでしょうか。 明日もレッスンをお願いしているので大至急教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

PCの方はSkypeにサインインしたままにし、携帯の方をサインアウトしておけばどうでしょう。 両方サインインしていれば両方に着呼し、先に取った方で通話を継続できます。 PCは携帯(スマートフォン)と違って、スリープ中はSkypeを着信しません。Skypeにサインインしている間はスリープしない筈です。

参考URL:
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/713679.html
9999ropi
質問者

お礼

やってみます!素早い回答をありがとうございます!!!