• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:身勝手すぎる行動から仲直りは可能でしょうか?)

身勝手すぎる行動から仲直りは可能でしょうか?

yokomiko255の回答

回答No.3

私も似たような事をしてしまったので回答します。多分、相手の方はもううんざりしてると思います・・ 私の彼がそうでした。私も謝罪→復縁したい→友達で居ようを繰り返しメールしていて、音信不通になりました・・ 相手からしたら「ふざけんな」って話だと思います。 今はしばらくそっとしておきませんか?私もそうするつもりなんです。 多分、今急いで何かしたとこで相手の方の気持ちそう変わらないと思います。 冷静になってから事を起こしても遅くないと思います。その時に、復縁できなかったら縁が無かったと諦める潔さも必要ですよ。頑張ってください。

tommmy03
質問者

お礼

yokomiko255さんもそうなんですね。 「うんざり」確かに・・・自分がされたらそう思います。 もっと嫌われたら立ち直れません。 今はそっとしておこうと思います。 冷静になって考えます。

関連するQ&A

  • 既読無視

    毎日ラインをくれたのにある日、既読無視されました。 数日後、感謝と謝罪のメールを送り自分の中で、もうラインが来ることを期待しないように終わりにするつもりでした。 でもしばらくして、諦めきれませんでした。 なぜ音信不通なのかわかりません。 もう一度、今度は会ってほしいと送ろうか迷ってます。 大人の復縁相談のサイトの無料お試し相談では復縁できる可能性が高いと言われましたが、有料では高くて無理でした。 そのサイトの口コミをOKWAVEで質問したらここで相談したら無料だからと回答してもらいましたので、ここで相談させてください。 そのサイトでは男性心理を知れば復縁できると書いてありました。 男性心理がわからないので教えてください。 なぜ音信不通にするのでしょうか。 音信不通にした相手からしばらくして会いたいと言われたらどう思いますか?

  • 仲直りしたいです

    こんにちは遠距離で二年お付き合いしてい彼氏と喧嘩してから一か月音信不通です 私が大人げなくちょっとしたことで彼に電話で怒ってしまいました。 その後謝罪メールや電話をかけたのですが音信不通です。彼を思いやるメールもたびたび送っています。電話をかけてお話中の ときがあったので事故とかではないと思います。 喧嘩前は仕事が忙しいにも関わらず毎日かれからたくさんメールや電話をしてくれて私を大切にしてくれて いたにもかかわらずも私が大人げないことをしてしまい彼を傷つけてしまい後悔してます。どうにか仲直りして彼とまたうまくやっていきたいのですが ご意見よろしくおねがいします

  • 完全に嫌われた人との仲直り

    恋人ではないのですが毎日のように連絡を取り合い、デートをしていた男性がいました。 大切にされていたのに私が不安になって既読無視やメールを大量に送信削除した為に音信不通になってしまいました。 謝罪のメールを続けましたが一度だけ既読になり、そこから3週間未読無視。 そして2日前に辞めたハズのマッチングアプリを再開していました。 本人かも信じられなくて、友達に頼んでいいねしてもらうと直ぐにマッチングしてメッセージまで来たそうです。 友達が「気持ちが無いなら待たせるんじゃなくて伝えるべきだ」と説教っぽくメールしたところ直ぐにブロックされたそうです。 私の言動が原因で拒否されたのだとは分かっていますがショックでした。 元々は辛い時期に励ましてくれたり優しくしてもらった大切な人でした。 せめて拒絶されている現状を、直ぐでなくても構わないので許してもらいたいです。 アドバイス頂けたら有り難いです。 よろしくお願い致します。。

  • 元彼の行動がわかりません

    付き合って半年後に音信不通にされ、半年経ちました。 その間、2週間に一度程度、気遣いのメールを送っていましたが、連絡はなく1ヶ月前にフラれたものと諦めました。今、私には気になる人ができたので新しい恋愛に進みたいと思っています。もし元彼に新しい彼女でもいたら今よりもっと惨めな気持ちになってとても立ち直る自信がないため、私からわざわざ別れの連絡はしませんでした。 ですが元彼と繋がっているSNSで彼が私の反応を試すようなことをしてきます。(同じ会社で仕事上の体面があるのでSNSは切らずにそのままにしています。)音信不通になったころから私のページに足跡を付けたり、私との思い出に関する事を書いたり、嫉妬させたいのか自分がモテるエピソードや恋愛で問題が起きた時の対処法を書き込んでいます。1ヶ月前まで、もしかしたら連絡をくれるかもしれないと思いこうした書き込みに反応してメールを送っていました。しかし返事が来る事はありませんでした。最近、私が連絡をしなくなったからかこうした書き込みが顕著になりました。 気にしないようにしたいのですが、今の彼なら連絡をくれるのかもとどこかで期待してしまう自分がいます。今まで苦しかった分、もうこんな思いをしたくないので考えたくないのですがどうしても気になってしまいます。 元彼から音信不通にしているので私の反応を見る必要などないと思うのですが何のつもりでこんな事をするのでしょうか。 また気にしないようにするためにはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼を怒らせてしまいました。どうやって仲直りしたらいいでしょうか?

    つきあって3ヶ月になる彼氏のことで、相談です。 少し前に私の誕生日だったのですが、彼は私の誕生日を覚えていませんでした。 そのことで少し拗ねたメールをしたところ、連絡がこなくなりました。 不安になって何度がメールしたのですが、返事がなく、 携帯に電話をしたら、電源が切られている状態で繋がりませんでした。 「仕事中で電源を切っているのかも」「車の運転中なのかも」 と思い、しばらくは待っていました。 しかし、あまりにも返事がこないし、携帯の電源も入る様子がないので、 「心配なので、一言でいいからメールが欲しい」とメールしました。 それでも返事がなく、「もしかして事故や病気で倒れているのでは?」 と心配になり、彼の職場に電話をしたところ、彼は普通に出勤しており、 ものすごく不機嫌そうな声で電話に出てきました。 私は「元気ならよかった」と言って電話を切ったのですが、 彼の声はムッとしているようでした。 私は自分に自信がないため、いつも不安になってしまい、 今までにも彼の愛情を疑うことがたびたびありました。 今回は彼のそのことへの不満が積もり積もって、怒っていたのではないかと想像しています。 私は、彼の愛情を疑ってくだらないメールを送ったこと、 職場にまで電話してしまったことを謝罪し、 今まで付き合ってきて楽しかったこと、幸せだったことについて 感謝の言葉をメールで送りました。 しかし、彼からは何の連絡もありません。 彼とは付き合い始めてから、大体週1回のペースで会っており、 たまには近場で温泉旅行に行ったりもしています。 3ヶ月たち、少し落ち着いてきたかなという感じはありましたが、 今まで危機という危機はありませんでした。 このまま連絡がないまま彼を失ってしまうかもと考えると、 涙が止まらなくなります。 彼から連絡がない場合は、再び謝罪のメールを送ったほうがよいでしょうか? それとも彼からの連絡を待った方がよいのでしょうか? みなさんはどう考えますか?

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 元カレと仲直りしたいです。

    元カレと仲直りしたいです。 私24歳、相手20歳。 今年3月別れました。 原因は些細なことでモメて、喧嘩するのが面倒くさいという理由です。 4月まで友人としてゴハン食べに行ったりしていましたが、突然音信不通になり、5月にまた連絡をしても出てもらえませんでした。 先日私が携帯の操作を誤って、アドレス帳を全部消去してしまいました。 今までの着信・発信履歴とメール送受信履歴だけが頼りになりました。 メモリーを消してしまったことで動揺してしまい、履歴に残っている電話番号を片っ端からかけて再登録していました。 そのときのやり取りで 私「誰かわかりますか?」 相手「なんとなくわかるよ」 私「実はアドレスが消えて誰かわからないんですけど誰か教えてもらってもいいですか?」 相手「何それ?」 突然電話が切れました。 後から思えば元カレだったのです。 再び電話をしても出てもらえず、メールの履歴からもアドレスがわかったのでメールを送っても返事はありませんでした。 先月電話まで音信不通だったのに今回出てもらえたのに怒らせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 復縁できなくても、とりあえず今回のことを謝りたいです。 元カレは仕事の都合で再来年の3月転勤します。 それまで仲直りしたいのですが良い方法があればアドバイスください。 昨日もしつこく電話やメールをしてしまったので、しばらく間をあけてからメールで謝ろうと思っています。

  • 彼と音信不通・・・このまま待っていても望みはありますか?

    彼と音信不通・・・このまま待っていても望みはありますか? 先日も質問させていただいたのですが、 http://dospara.okwave.jp/qa5962294.html それ以降も連絡がありません。 その後、一度だけ「元気?落ち着いたらでいいので連絡下さい」というメールと 電話をし(留守電になり出ませんでした)、私からも連絡はしていません。 最後に連絡が来てから1ヶ月経ちましたが、連絡が来る気配は今のところなさそうです。 実は音信不通になる前、私の精神状態が不安定で彼を責めてしまった経緯もあるので、 仕事の悩みが一番であるとは思うのですが、私と連絡を取るのが負担で音信不通に なってしまったのかもしれないと思う節もあります。 私としては、このまま見守っているつもりではあるのですが、彼が悩んでいる時期に 自分のことばかり要求し責めてしまったことを一度も謝罪できていません。 今更ではありますが、せめてメールでもそのことを謝罪し、再び連絡を取らないように するか、もしくは今は何も言わず黙って連絡を取らない方がいいのか悩んでいます。 お恥ずかしい話ですが、ご教授くだされば幸いです。

  • 仲直りできるのでしょうか?

    仲直りできるのでしょうか? それとこの同期の行動は普通なのでしょうか?私がおかしい気がしてきてしまい、質問してみました。 正直な感想と意見をお願いします。 同期とラインで喧嘩して、 今険悪な状況になっています。 謝罪は行ったのですが、相手は私に対して連絡してこないで欲しいの一言だけ返してきました。 私は共通の友人達に相談していると、ある日相談していた友達の一人から、 私が次連絡してきたら人事に相談すると言っているそうです。

  • ウザイ?つまらない?ちょうどいい行動とは?

    2ヶ月ほど前に3年付き合った彼と悲しい別れをしました。 彼の行動が原因で別れたのですが、3年付き合ったのに話し合いは無く一方的に音信不通状態でした。 立ち直るために、女友達と旅行に行ったり、バカな事だけはしまいと 頑張って最近ようやく元気に前向きにできるようになりました。 話は変わりますが、最近バイト先に気になる男の子がいて その彼とやっとメール交換と電話で話ができるようになって、 でも、食事をしたりって事はいままでなく、やっと2人きりで会うことができました。 期待はしていなかったのですが、彼から誘ってくれたのですごく嬉しかったです。 前回の反省はそれなりにしたので、今の考えは先のことはあまり考えず 一緒にいる時間を楽しめばいい。 自分を飾らず、素直なまま接することにしました。 結果元彼と味わった事も無いぐらいはじめてのデートで楽しむ事ができました。 帰ってきてからも大満足です。 まだ付き合っているってわけでもないのですが、二人きりで会って本当に思った以上のパーフェクトぶりにビックリです。 一般的なパーフェクトではなく自分にとってのパーフェクトです。 また一緒に時間を過ごしたいと思いますが、自分から誘ってみてもいいのでしょうか?あまりそういった経験も無いのですが、あまりに彼任せだと、つまらない女だと思われそうだし、かといってウザイと思われるのは嫌なので、その微妙なさじ加減を皆さんに教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。