• ベストアンサー

通学定期についてです☆

吉祥寺から武蔵小杉まで、湘南新宿ラインを使って通学定期を買いたいのですがいくらか調べても出てきませんでした。 どなたか分かるかた、教えて下さい! また、なるべく早く着いて安い定期を求めています。 他の線でもしあれば教えて下さい! よろしくお願いします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.2

1カ月 7,960円 3か月 22,690円 6か月 42,990円 早いのはこのルートだけど、安いのは渋谷経由で東横線 各、5,740円 16,370円 31,000 でも、確かに湘南新宿ラインは載ってる時間は10分弱短いことになってるけど、本数少ないから、待ち時間とか考えたら、東横線の方が早い可能性がありそうだけど。 参考までに。 あと、通学定期の代金はNAVITIMEでわかります。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
tiara24
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 教えて下さった通り、東横線の方がお安く、もしかしたら着くのも早いということで東横線を使おうと思います! 親切に各ヶ月ごとの料金まで調べていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• whitelime
回答No.1

ハイパーダイヤ http://goo.gl/DUcnp 平日朝9時到着として、 定期1ヶ月:16,070円で速くて43分? 安いルートは13,510円の55分。 片道単発は高くても定期になると安くなるルートもあり。 朝ぎゅうぎゅうの快速に乗るのか。定期の購入単位とか。 ページの一番下「検索条件入力」からお好みで。

tiara24
質問者

お礼

定期になると安い場合もあるんですね! 初めて知りました☆ 教えて下さってありがとうございました(^-^)/