• 締切済み

2005年2月の卒業制作展示ができる東京のスペースはありませんか?

新潟県にある美術系大学の3年生です。 2005年の2月頃に卒業制作の展示を東京で行いたいのですが、なかなかいい場所が見つかりません。 1年前に予約しないと取りづらいということで、今から探しています。 条件は、60人でB1のポスター3枚~6枚くらいの展示ということで、最低300m2、希望では600m2くらいの広さがあること。 1週間~3日の展示期間で、金額は最高70万円。 駅から近い、もしくは、たくさんの人が訪れてくれる場所にある貸しギャラリーを教えてください。 本当に何もわからないので、どんなアドバイスでもよろしくお願いたします。

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

五反田にある「東京デザインセンター」をご紹介しておきます。 自分も、数年前にここで卒展をしました。 都内には、同じ広さでここよりも賃貸料の安いギャラリーはありますが、天井が高く壁面面積が結構あるので、大型の作品などが難なく展示できます。 いろいろな面で使い勝手はいいと思います。

参考URL:
http://www.design-center.co.jp/