• 締切済み

2ヶ月で何処まで痩せられるか! 教えて!goo

totoneko18の回答

回答No.3

じゃあそのでかいパンを三食にわけて食べる生活を一週間続けてみたら? 無理だろうけどね。苦行じゃあるまいし。 何事も試してデータ取らないと正確なところはわかりませんよ。 一日の消費カロリーはわかるの?維持カロリーは? 1kgにつき7200kcal必要ですよ。 仮に一日1800kcal消費するとして、500kcalのパンだけで一日過ごすとして一日の欠損カロリーは1300 丸6日はかかる計算だけど、人間の体は脂肪だけじゃなくて水分と筋肉もあるから実際は1kgも脂肪は減ってないけどね。 2か月でやるなら一日1200~1500kcalでやった方が精神的にも追い詰められなくていいと思うよ。焦って食べないようにしても、頭フラフラ、社会人なら仕事に支障をきたす様なことになったら困るでしょ。 身体壊してもいいならやってもいいけど、20未満はやめといたほうがいい。女性ホルモンがおかしくなって、一生幼児体型のままになるから。 それ以上は自己責任だからお好きにどうぞ。