Junka0830のプロフィール

@Junka0830 Junka0830
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

レコーディングダイエットをはじめ、いろいろなダイエットを取り入れて、今年に入って▲5kg。夏までに美BODY目指してがんばっています!

  • 胸を落とさずにダイエットってできますか?

    最近頑張って4キロ痩せたのですが 胸ばっかり落ちた様な気がします。 胸のサイズをできるだけ落とさずに ダイエットできる方法はないでしょうか?

  • 体脂肪率25%以上のダイエット方

    こんばんは。いつも拝見させて頂いて勉強させて頂いてます!(o^^o) 教えてください(>_<) 体脂肪率と脂肪の関係についてです。 先日エステに行った際に部位別の体脂肪率を測りました。その際エステティシャンに、体脂肪率25%を超えた箇所は末期状態で、どんなに食事制限や運動のダイエットをしても落とせないと言われました。 もちろんセールストークもはいってるのだとは思いますが、実際のところ心配になって教えて頂きたくて質問させて頂きました。 本当に体脂肪率25%越えると自分では落とせなくなるように体ができているのでしょうか? 何卒ご教示宜しくお願いします(>_<)!

  • オススメのダイエット方法を教えてください

    23歳男です。 ここ最近かなり太ってきてしまい悩んでます。 今は身長173cm、体重77kg、ウエスト90cmです。 ちなみに覚えている限りで過去のデータです。 ・中学~19歳 62kg、ウエスト75cm ・20~22歳 72kg 昔は細かった(?)だけにかなり悩んでます・・・ 最近ダイエットをしようと決意したのですが、どういった方法がいいのかわかりません。 ランニングがいいと聞いたので、週4~5回ほど走っています。 内容は、15分走る→5分歩くを2セットし、だいたい40分で5~6kmぐらいです。 食生活は、昼は好きなだけ食べて、夜は極力少ないようにしています。 寝る前も食べないようにしています。 朝は、子供のときからの習慣でお腹が空かないので、食べていません。 食事の内容は特には気にしていません。 週に2~3回ビール、チュウハイを飲みます。 65kgぐらいに落としたいのですが、可能でしょうか?? あとはお腹が出てるのが気になるのですが、体重が落ちれば自然とお腹の肉も落ちるんでしょうか?? オススメのダイエット方法を教えてください! あと、食生活やランニングなども指摘があれば教えていただければうれしいです。

  • ダイエット中の空腹

    こんにちわ! あたした今ダイエット中です((汗 具体的には、 間食をやめたリ チョコレートを食べないようにしているんですが、 目に前に食べ物があったり お腹が空いたりすると すぐに食べてしまいますxX そういう場合みなさんは どうやって空腹をしのいでいますか?! 回答待ってます\(^o^)/ 追記: あたしは海外に住んでいるので スルメを噛むという回答はできません(´Д` ) それを踏まえて教えてほしいです^^

  • 精神病の薬を飲んでいるがどうしても痩せたい…

    デパスなどの精神病の薬を服用しております。10代の男です。 その為か食欲が増したり、代謝が悪くなってる気がします。 体重90kg越え、身長はそれなりにあるのですが全身の脂肪がヤバイです。 なので食欲を抑えたりする方法はないでしょうか? また精神病の薬を飲むと太りますよね? お願いします(>_<)