• 締切済み

体脂肪率25%以上のダイエット方

Junka0830の回答

回答No.9

では、そのエステティシャンはどういった方法なら 痩せられると言っているのでしょうか? エステの痩身も食事制限+運動メニューも込みで 全体的に落としていくプログラムのはずです。 (エステのみで痩せることはまずないですね。施術後すぐにウェスト何cm減というのではなく) そして、友人に元エステティシャンがいますが 彼女が言っていました。 彼女たちには、かなりきついノルマが課せられていると。 だから、不安をあおるようなことも言うでしょう。 月に新規契約をいくつとらなくてはならないというのが あるのですから。 そしてそういう煽り文句に乗せられて 高いコースを契約させられる方が多いそうです。 (マニュアル等もあるそうです) 実際に私の友人も2人、エステの初回キャンペーンで行って 次のコースを契約させられました。 (バスローブのようなものを着ているので、そのままでは帰れず、 強固に断れずに次の契約をしたそうです。そのエステはCMでもよく見かけるところです) もちろんすべてのエステがそうではないのでしょうが・・ ちなみに私も25%以上あった体脂肪率を9%減らしたことがあります。 ですので、お金をかけなくても、きちんと食事制限+運動をすれば 痩せられます。