• ベストアンサー

20代前半女性が楽しめる、東京のオススメ観光地は?

私は今年大学を卒業し社会人になるのですが、社会人になる前に一杯遊んでおきたい、と思っています。 それで今度東京に行ってふらふらしてみたいと思っているのですが、一度も東京へ行ったことがなくどこが楽しめるか分かりません。 観光情報誌など見ても情報が多すぎて; 友達とではなく一人でふらつく予定なので一人でも楽しめるところがいいなと思っています^^ 都会の20代の学生はどんなところで遊んで(楽しんで)いるんですか?

noname#153267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

六本木ヒルズは 高層美術館 展望台 レストラン あるのでマストかと 銀座デパ地下+カフェめぐり 国会議事堂とか裁判所とか社会科見学もせっかく平日ならば

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 六本木ヒルズですね。 テレビではよく見ますが、高級志向なイメージで学生が行くようなところではないと思ってました; 国会議事堂って個人でも見学出来るんですか?