• ベストアンサー

メガネスーパーについて

自分は視力が悪くてメガネスーパーさんの方で購入したメガネを使っているのですが。 メガネの片方のレンズを紛失してしまいました(^▽^笑ww そこで質問なのですがメガネスーパーさんは紛失した片方のレンズを無償で提供してくれますでしょうか? また、お金がかかるとしたら両方のレンズと比べてどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 購入した時の保証書とかありますか? 説明書なども有ると思いますが そこに書いてあることが多いと思いますが レンズ片方ですと補償の範囲内にならない事が多いと思います あと片方だけ交換すると数年たって色が変わってきたり 傷の度合いも変わってきますので 出来れば両方交換した方が良いですよ

その他の回答 (2)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

保険か何かに入っていたなら可能でしょうが、無理でしょう。  レンズ単体ですと結構高額ですから、安いのなら買えます。今は安くなっていますからそちらの方を検討なさった方が良いでしょう。

• sato7223
回答No.1

レンズだけは高額になるかも・・・だったら少し加算して、新しい物を買うのもアリでしょうかね? 無償提供・・・無理でしょ???

ryouya12
質問者

お礼

ですよねーww