• 締切済み

東京ディズニーランドへのコンタクトについて

東京ディズニーランドのスタッフへ、質問などのコンタクトをとりたいのですが、サイトをみても連絡先がいまひとつわかりません。どうしたらわかるでしょうか?:D

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

オリエンタルランドは12社のグループで運営されています。 何を質問されるかで違ってきます。 http://www.olc.co.jp/

buccho93
質問者

お礼

ありがとうございます :D チェックしてみます。