• ベストアンサー

あるアニメ映画をさがしています

日本で作られた映画で遺伝子組み換え的な物で化け物を作って最後にその化け物に特殊弾を打ち込んで倒す映画です 小学校のときに見たので記憶があいまいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

それだけだと何とも言えませんが、内容的には「機動警察パトレイバー」の3作目の映画に似ています。 たしかこの劇場版に登場するWXIIIと呼ばれる怪物は遺伝子操作によりバケモノになってしまった開発者の娘で、最終的に特殊弾で倒したような・・・ 違うかも知れませんが、御参考まで。

参考URL:
http://www.bandaivisual.co.jp/patlabor/main.html
asasinn1234
質問者

お礼

それです小2のときに見た映像が蘇ってきました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.2

何年くらい前の話で、映画館で見たのか,テレビ放送で見たのかわからないと、 ストーリーはよくある話なので、絞れません。

asasinn1234
質問者

お礼

すいませんあまりにも幼いころに見たので