• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

主人公の男が最後に教会で化け物と戦う映画のタイトルが思い出せません。 年末か世紀末ののような設定だったと思います。 これだけでわかるかどうかわかりませんが、思い当たる映画があったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

アーノルド・シュワルツェネッガーの「エンド・オブ・デイズ」が浮かびました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31784/index.html 完全に当てずっぽうなので、全然違ったらすみません。 シュワさんが好きで、この頃は主演映画を片っ端から見てたんです…。

nanasupra
質問者

お礼

ありがとうございます! 間違いありません。 とてもすっきりしました。