• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

映画のタイトルを教えて下さい。 10年くらい前の映画だったと思います(もうちょっと前かな?) (1)主人公は数学者だったと思います。 (2)この主人公は精神分裂症にかかっていました。 (3)要所要所で少女の幻影を見ていました。 (4)映画の最後の方で、色々な学者から万年筆をもらっていました。 ここまでしか思い出せないのですが、分かりますでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

ラッセル・クロウ主演の「ビューティフル・マインド」(2001年)です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237033
toyomi1122
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 名前を見て、おおっそうだったと思い出しました。