• 締切済み

初恋(元カレ)が何考えてるか分からない

最近遠距離の初恋の人(元カレ、一つ年上)と友達としてメールをしているのですが、最近彼が妙におかしいです(*_*) 私が年上の彼(3歳上、20歳)と別れてまだ好きだと言うことを相談していた時に、お前は本当にその人の事しか考えてないんだね…、早く忘れちゃえと言われたり、朝何故かモーニングコール頼まれたり、自分の事を好きか何度も聞かれたりします。 彼は何を考えてるのでしょうか(*_*)

noname#150548

みんなの回答

回答No.1

元カレと別れた理由はなんでしょう? 文面から察するに、元カレは質問者様のことに未練を感じているようです。 もし、元カレとよりを戻したいのであれば話は簡単ですが、そうでない 場合、メールを無視するしかありませんね。 もし、付きまとわれたらストーカー行為として警察に相談されては?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。