• 締切済み
  • すぐに回答を!

元彼との接し方

元彼との接し方 遠距離だった元彼との接し方が分かりません。 2ケ月前に別れた彼と復縁したいと考えています。ですが、彼には彼女がいます。 別れた理由も、彼に好きな人ができたという理由です。 別れてから、もっと自分を磨こうと努力はしています。新しい恋もしようと彼を忘れようとしました。 でも、まだ彼のことが好きなんです。 彼には彼女がいるから・・・と思っても好きだという思いが止められません。 メールを送っても最近は返事がきません。 多分、彼女がいるからだとは思うのですが・・・。 彼は私が好きな事を知っています。 どう接したらいいと思いますか?アドバイスお願いします><

みんなの回答

• 回答No.1

完全に諦めて下さい。時間を無駄にする事になります。 あなたの、周りにあなたをもっと本気で思ってくれている人がいます。 でも、あなたの意識がその元彼に向いている限り、それに気づかずに過ごしてしまいます。 そして、あなたを思っている男達もあなたから去ってしまいます。 それでも、彼の事が諦められないなら、セフレという手があります。 「恋人じゃなくて良い。寂しくなったらいつでも会いに来て」と言えば、彼が気が向いた時に連絡してきてくれます。