サッカーファンについて私は変態でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私はサッカーファンですが、特に日本女子サッカー代表を応援しています。
  • 最近はアメリカの選手にも注目しており、特にモーガンちゃんやワンバック選手、ヒースちゃんに魅力を感じています。
  • それにもまして、アメリカの選手は色っぽいと思い、アメリカチームの美人選手たちを見ていると、アメリカの国の豊かさも感じます。でも、対戦ではやはり日本を応援します。
回答を見る
  • ベストアンサー

サッカーファンについて私は変態でしょうか?

日本女子サッカー代表をいつも、と言ってもドイツ大会からですが(笑) 応援しとります。 一生懸命さがとても好感がもてますし 実力も伴ってきとると思うとります。 しかし、最近日本の良きライバルのアメリカを目にすることが多くなり ユーチューブでアメリカ選手をみとります。 はじめは、13番のモーガンちゃんが綺麗で素敵♪だと思うとりました。 その他に選手としてワンバックは突出して一流だと思うとります。 その他に、ヒースちゃんもかわいいと思うとります。 ラピノ選手も知的で美人でとても魅力的♪だと思うとります。 なんか、日本の選手はサッカー選手としては魅力があるのですが それにもましてアメリカの選手は色ぽいと思うとります。 アメリカチームを見ていると美人が多いしアメリカの国の豊かさを 感じます。 と言ってアメリカとの対戦では、日本を応援しとるのは当然ですが。(*^_^*) アメリカ選手に、目がいく私は変態でしょうか? モーガンちゃん日本に来ないかなぁ~♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが考えてる「変態」の意味が、世間一般で言う「変態」とは全く違うと思います。と、言いますか変態を勘違いしてる。 美人で魅力的なら誰でも目が行くでしょうよ。それが普通だし。

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本のマスゴミは、日本の選手ばかり報道しすぎます! もっとアメリカやドイツの情報を広く集めないといかん! マスゴミはロクな仕事をしとらん(*^_^*)

質問者

補足

その他の回答 (1)

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 私自身はサッカーにさほど興味はないのですが、 友人は、ワンバックに抱かれたい!!と思うしておりました^^。 (友人は女性です) 友人はレズでもなんでもないですが(普通に既婚者)、 ワンバックなら抱かれたい!と思えるほどフアンらしいです。 なのでやはり、そういう魅力があるのではないかなと思いますよ^^。 変態ではないと思いますね。

質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 ワンバックはまさにバックからやらんとアカンやろうと思うとります。 私はワンさんは、サッカー選手としてなら魅力的だと思うとります。 やっぱりモーガンちゃんがいいなぁ~♪

質問者

補足

http://www.youtube.com/watch?v=Pmn6YDrRIq4&feature=related 日本でも絶対にファンが多いよね(*^_^*)