サッカーファンについて私は変態でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私はサッカーファンですが、特に日本女子サッカー代表を応援しています。
  • 最近はアメリカの選手にも注目しており、特にモーガンちゃんやワンバック選手、ヒースちゃんに魅力を感じています。
  • それにもまして、アメリカの選手は色っぽいと思い、アメリカチームの美人選手たちを見ていると、アメリカの国の豊かさも感じます。でも、対戦ではやはり日本を応援します。
回答を見る
  • ベストアンサー

サッカーファンについて私は変態でしょうか?

日本女子サッカー代表をいつも、と言ってもドイツ大会からですが(笑) 応援しとります。 一生懸命さがとても好感がもてますし 実力も伴ってきとると思うとります。 しかし、最近日本の良きライバルのアメリカを目にすることが多くなり ユーチューブでアメリカ選手をみとります。 はじめは、13番のモーガンちゃんが綺麗で素敵♪だと思うとりました。 その他に選手としてワンバックは突出して一流だと思うとります。 その他に、ヒースちゃんもかわいいと思うとります。 ラピノ選手も知的で美人でとても魅力的♪だと思うとります。 なんか、日本の選手はサッカー選手としては魅力があるのですが それにもましてアメリカの選手は色ぽいと思うとります。 アメリカチームを見ていると美人が多いしアメリカの国の豊かさを 感じます。 と言ってアメリカとの対戦では、日本を応援しとるのは当然ですが。(*^_^*) アメリカ選手に、目がいく私は変態でしょうか? モーガンちゃん日本に来ないかなぁ~♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたが考えてる「変態」の意味が、世間一般で言う「変態」とは全く違うと思います。と、言いますか変態を勘違いしてる。 美人で魅力的なら誰でも目が行くでしょうよ。それが普通だし。

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本のマスゴミは、日本の選手ばかり報道しすぎます! もっとアメリカやドイツの情報を広く集めないといかん! マスゴミはロクな仕事をしとらん(*^_^*)

daigakudaigaku
質問者

補足

その他の回答 (1)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 私自身はサッカーにさほど興味はないのですが、 友人は、ワンバックに抱かれたい!!と思うしておりました^^。 (友人は女性です) 友人はレズでもなんでもないですが(普通に既婚者)、 ワンバックなら抱かれたい!と思えるほどフアンらしいです。 なのでやはり、そういう魅力があるのではないかなと思いますよ^^。 変態ではないと思いますね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても誠実な回答ありがとうございます。 ワンバックはまさにバックからやらんとアカンやろうと思うとります。 私はワンさんは、サッカー選手としてなら魅力的だと思うとります。 やっぱりモーガンちゃんがいいなぁ~♪

daigakudaigaku
質問者

補足

http://www.youtube.com/watch?v=Pmn6YDrRIq4&feature=related 日本でも絶対にファンが多いよね(*^_^*)

関連するQ&A

  • サッカー日本代表について

    近頃オリンピックも終わり話題が無くなったと思いきや、何故かサッカーの最終予選に オリンピックのメダリストを使ってCMをしていますよね。 ハッキリ言って凄く無駄な事をしているなと思うのですが皆さん如何でしょうか。 日本のサッカーのレベルが世界とはかなりかけ離れているのは明白なのに 何故ワールドカップでメダルを取れると言い続けるサッカーの解説者がいるのかも 不思議で仕方ないのです。 海外から見て個々の選手のレベルは確かに上がっていると思いますが、私の見る限り では長友選手と岡崎選手以外はまともに活躍していません。 ましてや日本代表の試合ともなれば私が目に焼き付いているのは、ブラジル代表の ネイマール選手一人にやられっぱなしだったブラジル戦です。 あの試合を見た時に日本代表が世界に通用すると言っている解説者の嘘が分かり ました。 もちろん私も学生時代はサッカーをしていましたので応援したい気持ちはありますが 日本のJリーグを見ていても下位チームと上位チームの力の差がハッキリしていて 全く魅力がありません。J2から上がって来て優勝争いをしたのはガンバ大阪ぐらいです。 それ以外のチームはまともな戦績も残せていません。 海外から見たらこんなプロリーグって馬鹿げていると言いますよ。 話はそれましたが、私は日本代表がワールドカップには出ないほうが良いと思います。 出たとしてもいつものように予選で敗退は目に見えていますからね。 そんなCMにお金を掛けるなら、今回オリンピックでメダルを取ったがまだ知られて いないスポーツにお金を掛けるべきだと思います。皆さんの意見をお聞かせください

  • サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね!

    サッカー選手って結婚指輪良くしてますよね! 試合の時はしていませんが、オフの時とかインタビューの時とか、公式会見のようにオフィシャルな時でもされていますよね。 これって、他のスポーツには、あまりみられませんよね。 特に日本では、例えば野球では、現役選手が、オールスターや日本シリーズの解説をしているスーツ姿の時とか、現役選手が、スポーツニュースやバラエティに出演する時に、あまりみかけませんよね。 他にも、バレーボール、バスケ、陸上、水泳、柔道等、されている方もいるのかもしれないのですが、サッカー選手だけ突出しているように思えるんです。 これも、おしゃれの一つ、文化の違いとかがあるのでしょうか?

  • サッカー選手になるためには。

    今アメリカにいます。 残念ながら僕の住んでる都市にはサッカーチームがないので、自主練しかできません。 それでも、ものすごくサッカー選手になりたいんです。 今中2です。高校に入るときに日本にかえります。 2年間練習をさぼっていたので、日本人よりかなり下手です。 でも、いまからどんな練習でもしてみせます。 どのようなこと(練習など)をするのがいちばんいいのですか? 具体的に、筋トレ、体力づくりなどおしえてください。 おねがいします。

  • J1ファンのアツいサポーターの方教えてください!!

    私は現在アビスパが好きです。 と、いうのもアビスパの応援しかしたことないんです。 日本のサッカー選手はほんとにたくさんすばらしい選手がいますね。で、それはひとまずおいておいて、質問です。 サポーターって楽しいじゃないですか。一生懸命こえがかれるまで歌い続けたり、飛びはねたり。 そんなものも含めJ1で応援するととってもハマルチームってありますか?燃えるような楽しいサポーター!!でも優しい。。。みたいなかんじで。 どこかJ1の試合をみたいなぁ。と思っているのですが、お勧めのチームがあればおしえてくだい。 もちろん。好きな選手がいるチームが一番なのでしょうけど。。。行ってみようかなぁ。と、思ってるのは、ジュビロかガンバ・・・など。 でもおすすめがトリニータ!っていうのであれば大分でもいきます!! よければ情報ください。

  • 折り紙でサッカーボールを作りたい

    今週の火曜日(5月16日)に日本テレビで21時30分に放送されていた 「サッカースペシャル!ジーコジャパン登場、GOドイツ大応援SP」で、 日本の著名スポーツ選手のサインが書かれた折り紙を使って、 サッカーボールを作ってるのを見たんですけど、 ネットで探しても作り方がわかりませんでした。 参考になるサイトを教えてください。

  • オリンピック女子サッカーの日本対アメリカについて

    オリンピック女子サッカーの日本対アメリカで世界中が日本を応援すると思いますが、なぜテレビではそのとこを言わないのですか?

  • サッカーのシステム

    サッカーのシステムはなぜ難しいのですか? 野球の一年はオープン戦でクライマックスシリーズ、日本シリーズで非常にわかり易いシステムですが、サッカーは違います。 国内ではJリーグの試合があり、国際試合があり、そのほかにも選手の貸し借りがあります。 そして現役を引退しても監督になれるわけではないし。 そしてニュースは国際試合のゲームばかり流します。 日本の野球選手がアメリカのメジャーに行くのに日本のプロ野球ができてから何年かかりましたか? その点サッカーはJリーグができてからすぐに外国のチームに溶け込んで活躍していますが この点を見てもサッカーは対して難しいスポーツではないのかな?と思います。 やはり15しかルールの無い簡単なスポーツだからどこかで難しくする必要があるのでしょうか? そして外国ではサッカーの勝ち負けで時には暴動が起きたりします。 たいしてレベルの高いスポーツではないような気がしますがどうでしょう。 こう思うのは私だけでしょうか?

  • サッカーに魅力を感じません

    サッカーファンって多いですよね。今は子供達も野球よりサッカー、って感じです。 私もワールドカップやオリンピックなど一応友人たちとの付き合いで応援はします。でも今一つ乗り切れてないのが正直なところ。 理由(1)スポーツマンなのにロン毛、茶髪、ピアスが居て爽やかに感じない選手が日本代表にいる。 理由(2)大逆転が少なく、点差が開いた後半10分はつまらない。 相撲なら平幕が横綱を破ることがあるし、ラグビーは5点以上差が開いていてもロスタイムで大逆転がありえる。柔道も残り10秒で逆転があるし、野球も2アウトからが面白くなったりする。 でもサッカーは3点、4点開いた国際大会で残り10分で大逆転って、まずないですよね? サッカーをこよなく愛する人は点差に関係なく、一人ひとりの動きやボールの流れでも楽しめますが、私のようなその時だけのサッカー観戦でも単純に楽しめるコツっていうか、魅力を教えて下さい。 回答をヒントに今後はサッカーに対する考え方を変えたいと思っています。だから「お前みたいな奴はサッカーを観る資格ない」的な辛口回答はなるべくご遠慮ください。

  • サッカーワールドカップは人類を平和に導くか?

    オリンピックの精神も 世界平和の願いがあると思います ワールドカップでも世界中から富める国も貧しい国もサッカーの代表チームを繰り出して サッカーの祭典で一つになろうとしています 実際には世界平和というよりは 自国のチームが勝ち進み 優勝することを夢見て 応援してるようですが 子供の頃サッカー代表に憧れた本田選手もついに日本のチームを背負って戦うのです 果たしてワールドカップは国と国の戦いなのか それとも世界が一つになるお祭りと言っていいのか 実際にはどうなのでしょう? 不思議なことにサッカーにおいてはアメリカは超大国ではありません ロシアもそうかもしれません。中国も。 このワールドカップをどう観るか? 夢と現実が交錯するこのイベントに 我々は何を考えるべきでしょう? ついでに日本は一次リーグ突破できるでしょうか? ぜひ簡潔にm(_ _)m

  • サッカー、本田選手について。

    ファンの方には申し訳ございません。 今までずっと日本代表のサッカー観戦しておりました。 カズ~中田~中村俊輔、、そして現在は香川選手、本田選手、長友選手。 実際、本田選手は上手でしょうか? ミスもおおく、決定力は多少あるのかもしれませんが、スピードもさほどない、、。 ファンタジーも感じません。。 特に嫌いな訳ではないのですが、、、。 ビッククラブへよく移籍できたなと思っているくらいです。 過大評価しすぎでは? なので魅力を教えてください。